
- クチコミ 899件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
1本使い終わりました!
冬はもちろん、夏でも乾燥するようになってきたので保湿系の下地を探していた時に、これを発見して買ってみました。
緩めのベージュ系クリームで伸びがすごくよい。
顔が白くなることもなくほどよく顔色を均一にしてくれる感じ。
塗って5分ほど経過すると馴染んでサラッとします。(でも乾燥はしない)
SPFも48あるので心強いです。
肌の状態がいいときは、この下地にゲランのメテオリットビーユをクルクルするだけでもそこそこ綺麗に見えるのでメイクがめんどくさい時にも助かります。
つかいきってしまったので、またベージュ系のリピートしようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
アンニョンちぃさん | 朝のクリーム兼用で使っています。 トーンアップはそこまで白く…続きを読む |
![]() |
vanilla2024さん | 伸びが良くてとてもいいです! 無臭、ポール&ジョーの下地に似て…続きを読む |
![]() |
nyankonukoさん | ファンデーションは使わないでこれ1本で済むかも? エクセルは…続きを読む |
![]() |
Sakuraberryさん | うすいベージュの色が付いていて、トーンアップしながら保湿して…続きを読む |
![]() |
emmynatoさん | エクセルの商品初めて買いました。しっとりモチモチで自然なツヤ…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

MT01 ブライトベージュ



