コフレドール / リフォルムグロウ リクイドUV オークル -D 商品情報

アットコスメ > コフレドール > リフォルムグロウ リクイドUV > オークル -D

コフレドール リフォルムグロウ リクイドUV / オークル -D 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細リフォルムグロウ リクイドUV オークル -D

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
コフレドール

コフレドール BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
容量・税込価格
30ml・3,850円 (編集部調べ)
発売日
2019/2/16
商品説明
SPF36・PA+++
全7色
フォルムがきれいに引き立つ、立体ツヤ仕上がりへ。つけていることを忘れてしまうほど、羽のように軽やかで心地よい感触です。肌の形状に沿ってフィットし、毛穴、色ムラをしっかりカバー。均一な膜を形成し、時間が経ってもその均一な状態を持続する「復元カバー処方」です。10時間色もちデータ取得済み(メーカー調べ。効果には個人差があります)。オールシーズン用。スポンジ付き。
使い方
1.化粧下地で肌を整えた後、顔全体にご使用ください。
2.ご使用前にキャップをしめたまま必ず上下に振ってからご使用ください。
3.スポンジに直径1cmを目安にとり、両頬に置いてからのばします。次に額、鼻、あごにのばします。
4.特にカバーしたい部分にはさらに少量をとって重ねます。
5.目もとや小鼻の周り、口もとなど細かい部分はスポンジの細い部分を使って仕上げるとより細部までキレイにカバーすることができます。
オークル -D
SPF・PA
SPF36・PA+++
JANコード
  • 4973167382400

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミリフォルムグロウ リクイドUV

リフォルムグロウ リクイドUV オークル -Dについてのクチコミをピックアップ!

いけRさん

いけRさん

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

5購入品リピート

1年以上使用しています。薄づきで伸びが良く、乾燥しないので気に入っています。カバー力は高くなく、毛穴は隠れますがニキビ痕は残ります。

2021/1/23 21:39:18

続きを読む

パラベン8さん

パラベン8さん

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 2

7購入品リピート

重ね付けがしやすい。ファンデをクマに指で叩き込むとコンシーラーより自然にカバーでき、時間経過しても綺麗。デパコスのコンシーラーを色々試したが時間経過で汚くはなる事はなくても落ちてしまうので、上記のやり方でこのファンデのみでクマを隠す方が時間経過してもカバー力継続する。ツヤ肌になれるし、モチもよい。このファンデもっ…

2023/1/13 01:50:34

続きを読む

YURI_3さん

YURI_3さん認証済

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 102

5購入品リピート

雑誌でよくみるので、気になり購入しました。カバー力もあって、肌にすごくフィットしました。つけすぎるとヨレてしまうので、薄く伸ばす感じでつけると、とても自然になります。乾燥もなかったので、もう手放せません!

2020/4/20 16:17:01

続きを読む

Eddie56さん

Eddie56さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 54

5購入品

発売後すぐ購入。マキアージュの下地、付属のパフで付けていた時は、全然綺麗に付かず、一度お蔵入りしました。その後、プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地、マキアージュのパウダーファンデ用のパフを使うようになってから、見違えるように綺麗に着くようになりました。薄づきが好きなわたしには、付属のパフだと余計なファンデを吸い込ん…

2019/8/14 11:12:41

続きを読む

オークル -Dのクチコミをもっと見る

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ