このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(12件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ジューシー クッション ルージュ BE390
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- エスプリーク
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 容量・税込価格
- 2.7g・2,200円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2019/11/16
- 商品説明
- 全12色
クッションヘッドでぽんぽん塗るだけで、簡単にぼかしたような自然な仕上がり。うるおいあふれるジューシーな唇をかなえるリキッドルージュです。やさしいやわらかな塗り心地の新感覚クッション採用。液含みがよく、ぽんぽんするだけで簡単にナチュラルな仕上がりが実現します。密着感の高いオイルが、唇にピッタリと膜を密着させ、塗るときはなめらかにのび広がるのに、唇上ではぷるんとツヤやかな膜で固定します。シアバター・マカデミアナッツオイル・アルガンオイルなどの保湿オイルを贅沢に配合。ツヤやかでうるおい感が持続します。
BE390:なじみのよい赤みのベージュ
- 使い方
- ・初めてお使いになるときは、クッション部分に中身がにじみ出るまでダイヤルを何回転か回してください。
・2回目以降は、ダイヤルが1〜2度カチッとなって出た量が、ご使用の目安です。
・クッション部分で唇に直接塗布します。(唇の中央にのせて、まわりにぽんぽんぼかすと、美しいグラデーションが楽しめます。)
・ダイヤルを回しすぎると液があふれ出ることがありますのでご注意ください。
- 色
- BE390
- JANコード
-
- 4971710283501
この商品を購入するジューシー クッション ルージュ
-
今すぐ買える!
クチコミジューシー クッション ルージュ
ジューシー クッション ルージュ BE390についてのクチコミをピックアップ!
ヤマチャン★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件

390購入。チップなので口角は塗りにくいですが、色味が何と言っても良いです。朱は付けたいけど、若い子のように真っ赤はちょっと…という方に是非試してほしい、ベージュがかった赤です。グラデーションにはなかなかできませんが、普通に塗ってもツヤと色持ちがとても良いです。
2020/1/29 23:06:46
続きを読む
MTKONさん認証済
53歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 713件
色、質感、一度でナチュラル 重ねてしっかり いいですね。問題は…ノックだかダイヤル式のチップであることと、チップが・・・・ポワポワの マイクロファイバーのタオルみたいクッションありすぎ! 口角きっちり塗りたいのに。ありえない。指でぽんぽんすると指が汚れる なんて言うひとのため?指は最高のツールなのに。
2020/2/19 20:30:24
続きを読む
(なんしぃ)さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 37件
BE390使ってます。塗るというよりは色をポンポンとたたきこむ感じです。落ち着いた発色でかわいいです。あまり派手な色ではないけど、ぷっくりと潤いがでてきますよ。もちもいいと思います。
2020/3/19 16:24:56
続きを読む
run_0423さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 69件
BE390使用しました。レッドピンクの色で可愛いです。色持ちもいいのでオイルティントに似ています。ただ、クッション部分がキャップに対して大きめな為、閉める時にキャップに液がついて漏れの元にならないかが心配なので閉めるときには注意が必要です。
2020/1/19 11:26:21
続きを読む
chisa06さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 535件

カラーは〔 BE390 〕を使用しましたなじみのよい赤みのベージュで普段使いしやすいカラーです♪密着性の高いオイル が配合されていて、もちが良かったですスリムだから持ち運びもしやすくて気に入りましたダイヤル式になっていてカチカチ回すとじゅわっと出てきます1回分は1、2回カチカチするとちょうど良かったですぽんぽんするだけでき…
2020/3/29 22:36:16
続きを読む
エスプリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

