msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3 ダークブラウン 商品情報

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3 > ダークブラウン

msh(エム・エス・エイチ) ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3 / ダークブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3 ダークブラウン

メーカー
msh
ブランド名
msh(エム・エス・エイチ)

msh(エム・エス・エイチ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
容量・税込価格
0.55ml・1,760円 (生産終了)
発売日
2019/9/2
商品説明
リニューアル発売
全5色
ラブ・ライナーが装いも新たに進化し、瞳の色から導き出した絶妙カラーで登場。ラブ・ライナーシリーズ内において史上最高の描き心地をデザイン。「液ぶくみ」のバランスを新設計。独自の繊密筆と密着液で、驚くほどなめらかに。肌の繊細な凹凸にフィットする、計算されたコシの新・繊密筆に進化した0.1mm毛の筆先で、美しさも思うがまま。さらに美容液成分を従来品と比較し200%にUP。ラブ・ライナーの特徴でもあるアルミボトルはその重みが手ブレを防ぎ、コシのある毛質が安定感を生みます。
使用上の注意
・ボトルは横向きに保管して下さい。
・軽く振ってからご利用ください。
・筆先が乾くと描けなくなる場合があり、その際は水道水で軽く湿らせたティッシュペーパー等で乾いた部分を優しく拭き取ってください。
公式サイト
msh(エム・エス・エイチ)の公式サイトへ
ダークブラウン
JANコード
  • 4580295035896

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミラブ・ライナー リキッドアイライナーR3

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3 ダークブラウンについてのクチコミをピックアップ!

ななみん☆★☆さん

ななみん☆★☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 109

7購入品リピート

2020-05-25 21:15:07 by ななみん☆★☆さん

茶色のアイライナーを探していて口コミが良かったので購入しましま。ダークブラウンと悩みましたがブラウンを買ってみました。初めはちょっと明るすぎたかな?と思いましたが慣れてくるとキツくなりすぎることなく柔らかい印象にしてくれます。私はアイラインを描くのが苦手でしたが滲まないしすごく描きやすくて他の色も買いたいと思いま…

2020/5/25 21:15:08

続きを読む

ゆう(^^)ちゃんさん

ゆう(^^)ちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 31

6購入品

A7433432-AE4C-4FD9-B1A2-1C8E0C76EFC6.jpeg by ゆう(^^)ちゃんさん

リニューアル前の商品ですが、愛用しています(^^)とにかく滲まないですね!落ちるというより消えます(笑)去年の夏場も愛用していて滲まなかったので耐久性も良いし持ちもいいです。無くなったらリニューアル後の商品に手を出そうと思ってます(^^)

2020/1/29 21:04:33

続きを読む

:::さとみっきー:::さん

:::さとみっきー:::さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 296

7購入品リピート

2020-01-14 12:33:41 by :::さとみっきー:::さん

これはまぢで良い!後輩におすすめされて購入!なんかよくわからないけど、失敗しないし綺麗にひける!理由はわからないけど、上手くひけるんですよね。最初使ってみた時は『あれ?でにくいの?うすいの?』って感じがしたのですが、ずっと使ってたら慣れました!笑またリピします!

2020/1/13 15:23:26

続きを読む

Kanako_s2さん

Kanako_s2さん

31歳 / 普通肌

クチコミ投稿 5

4購入品リピート

61833FC0-8BDA-4C6B-9D81-9571415EBFE7.jpeg by Kanako_s2さん

細くコシのある筆なので安定感があり描き易い。発色が良く、色もなじみやすいので使いやすい。ほかのと比べて少し落ちやすかったです。

2020/3/3 22:31:23

続きを読む

天パの森さん

天パの森さん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 41

5購入品

2020-11-08 22:04:51 by 天パの森さん

クチコミを見て購入!あまりアイラインにはこだわりなかったけど筆が細くて描きやすい!確かに落ちて下瞼についてない!ペンもぴかぴかしていて可愛いです!

2020/11/8 22:04:47

続きを読む

ダークブラウンのクチコミをもっと見る

msh(エム・エス・エイチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ