msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3 ブラック 商品情報

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3 > ブラック

msh(エム・エス・エイチ) ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3 / ブラック 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3 ブラック

メーカー
msh
ブランド名
msh(エム・エス・エイチ)

msh(エム・エス・エイチ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
容量・税込価格
0.55ml・1,760円 (生産終了)
発売日
2019/9/2
商品説明
リニューアル発売
全5色
ラブ・ライナーが装いも新たに進化し、瞳の色から導き出した絶妙カラーで登場。ラブ・ライナーシリーズ内において史上最高の描き心地をデザイン。「液ぶくみ」のバランスを新設計。独自の繊密筆と密着液で、驚くほどなめらかに。肌の繊細な凹凸にフィットする、計算されたコシの新・繊密筆に進化した0.1mm毛の筆先で、美しさも思うがまま。さらに美容液成分を従来品と比較し200%にUP。ラブ・ライナーの特徴でもあるアルミボトルはその重みが手ブレを防ぎ、コシのある毛質が安定感を生みます。
使用上の注意
・ボトルは横向きに保管して下さい。
・軽く振ってからご利用ください。
・筆先が乾くと描けなくなる場合があり、その際は水道水で軽く湿らせたティッシュペーパー等で乾いた部分を優しく拭き取ってください。
公式サイト
msh(エム・エス・エイチ)の公式サイトへ
ブラック
JANコード
  • 4580295035889

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミラブ・ライナー リキッドアイライナーR3

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3 ブラックについてのクチコミをピックアップ!

ninni_さん

ninni_さん

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 41

6購入品リピート

2020-10-30 12:34:50 by ninni_さん

アイライナーを買うのはこればかり。安心して使えます。まばたきや涙が出やすいのかパンダ目になりやすいタイプですが、これは落ちにくいです。手の甲に書いてみたら手を洗っても、お風呂に入っても長いこと落ちずに残ってて凄いなぁと思いました。線を引くというよりはまつ毛の隙間を埋めるように点々と塗っていくように使っているのです…

2020/10/30 12:34:46

続きを読む

mio.Sさん

mio.Sさん認証済

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 122

2購入品リピート

2021-06-26 20:11:25 by mio.Sさん

やっぱりなんだかんだアイライナーといえばラブライナーかなぁと思ってもう10本近く買ってましたが、もうリピートなしです。インクの減りが早すぎてすぐカスカスになる。買ったばかりでも乾くのが早くて色が出づらい。そこだけ改良されれば◎

2021/6/26 20:11:25

続きを読む

:::rico.:::さん

:::rico.:::さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 29

6購入品リピート

2021-02-03 17:56:47 by :::rico.:::さん

かなりリピートしていてもう4本目?です!筆型なので太くラインを引きたいときも細くラインを引きたいときも簡単に調整できます。またペン型なので持ちやすくラインも書きやすいです。使いやすいしよれにくく滲まない、お気に入りです。

2021/2/3 17:57:15

続きを読む

こっつー☆さん

こっつー☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 169

7購入品リピート

2021-09-26 15:13:58 by こっつー☆さん

大好きなラブライナー!! 何本買ったかわからないくらいずーっと買ってます(≧∇≦)b何度か他のアイライナーも購入した事がありますが、結局これ\(^o^)/ボトルの適度な重さが書きやすい時間がたっても滲みにくい最近は買えるところが増えて値段が手頃最高かよ(*^。^*)限定も、出る度に目移りしますが、結局ブラウン系が一番瞳がきれい…

2021/9/26 15:14:02

続きを読む

へい!みぃちゃんさん

へい!みぃちゃんさん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 18

6購入品リピート

20201023_154828.jpg by へい!みぃちゃんさん

落ちにくく書きやすい!もうリキッドアイラインはこれです!手放せないです!落ちにくいので間違えて書いてしまった場合困ります、落ちにくいので、、笑

2020/10/23 16:25:18

続きを読む

ブラックのクチコミをもっと見る

msh(エム・エス・エイチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ