リンメル / エグザジェレート クリーミィ アイライナーWP N 002 ブラウン 商品情報

アットコスメ > リンメル > エグザジェレート クリーミィ アイライナーWP N > 002 ブラウン

リンメル エグザジェレート クリーミィ アイライナーWP N / 002 ブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション6件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細エグザジェレート クリーミィ アイライナーWP N 002 ブラウン

メーカー
リンメル
ブランド名
リンメル

リンメル BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
容量・税込価格
0.3g・880円
発売日
2021/3/19
商品説明
まるでクレヨンのようななめらかなタッチでスルスル描けて、汗・皮脂・涙に強く1日中にじまず、くっきりラインをキープ。ウォータープルーフタイプ。シャープナー付。
※2021年3月19日「エグザジェレート クリーミィ アイライナーWP」は、「エグザジェレート クリーミィ アイライナーWP N」に名称変更となりました。
2021年3月19日 パッケージをリニューアルして登場。
002 ブラウン
JANコード
  • 3616301288145

この商品を購入するエグザジェレート クリーミィ アイライナーWP N

クチコミエグザジェレート クリーミィ アイライナーWP N

エグザジェレート クリーミィ アイライナーWP N 002 ブラウンについてのクチコミをピックアップ!

れいチャマさん

れいチャマさん

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 30

3購入品

いつもリキッドタイプのアイライナーを使ってますが目頭のところがヨレてしまうのでリキッドじゃない方がヨレないかな?と思って買ってみました!やっぱりこれは全然ヨレずにいてくれたので目尻の跳ね上げはリキッドで書いて目頭はこれで書くようにしてます!

2021/5/14 15:25:38

続きを読む

みきタンメンさん

みきタンメンさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 10

4購入品

いつもはリキッドアイライナーを使っていますがナチュラルメイクや目元を優しい印象にしたい時などはこちらのペンシルアイライナーのブラウンを使っています。プチプラのペンシルタイプのアイライナーは色々使ってきましたがこちらが1番気に入っていて何度もリピートしています!他にもまだプチプラで使っていない気になるものもあります…

2021/3/31 22:36:52

続きを読む

ひげもやしっしさん

ひげもやしっしさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 48

4購入品

ジェルアイライナーにハマっていて久しぶりに新しいものを買ってみたら本当にクレヨンみたいに力入れずにスルスル滑らかに掛けました。擦ってみたけどにじまないし失敗した時に直すのが大変なくらい落ちないしにじまない。しばらく愛用決定です。

2021/11/11 21:46:18

続きを読む

皮膚科通いの身さん

皮膚科通いの身さん認証済

25歳 / アトピー

クチコミ投稿 9

7購入品

アイライナーが昔から苦手で描きやすい物を探してこちらにたどり着きました。とにかく太さと硬さがめちゃくちゃ絶妙で、強めに描いても折れないのが下手民からすると非常にありがたい!何ならこれのおかげでアイラインちょっと上手くなった気がします(?)強めに芯を削ると流石に折れたりしますが、削らなくても意外とどうにかなる太さなの…

2023/4/11 23:11:06

続きを読む

*みかる*さん

*みかる*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 62

4購入品

ジェルライナーハンターみかるです。押忍。こやつは今のところ暫定一位のジェルライナーです。濃いブラウンの色味がお気に入りです。炎天下の中ウロウロ+マスクで地獄のような環境下でも上ラインはよれ、滲みが有りませんでした。ですが、残念ながら下ラインはヨレてました。今までキャンメイク、ヴィセと使って来ましたが、ヨレなさは一…

2021/7/27 21:50:57

続きを読む

002 ブラウンのクチコミをもっと見る

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aエグザジェレート クリーミィ アイライナーWP N

エグザジェレート クリーミィ アイライナーWP Nについての最新Q&Aをピックアップ!

ペンシルアイライナー探してます。 by madsさん

アイライナーについて、皆様のお知恵をお借りしたく質問致し…

新着Q&A一覧(1件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ