クアオルト / クアオルト 9錠 商品情報

アットコスメ > クアオルト > クアオルト > 9錠

クアオルト クアオルト / 9錠 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細クアオルト 9錠

メーカー
矢動丸プロジェクト
ブランド名
クアオルト

クアオルト BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤
容量・税込価格
9錠・990円
発売日
-
商品説明
重炭酸のパワーで体の芯からポカポカにする重炭酸入浴剤です。血流を促進し、痛みや冷え性などを改善します。石鹸・シャンプーでは取れない皮脂汚れを重炭酸の力でスルッと除去し、スベスベ、サラサラの美肌、美髪に導きます。肌の高い保湿効果も。無香料無着色、無添加の日本製。水道水の残留塩素を瞬間的に中和します。効能:肩こり・腰痛・疲労回復・冷え性・神経痛・リウマチ・痔・産前産後の冷え症・うちみ・くじき・あせも・しもやけ・荒れ性・ひび・あかぎれ・にきび・しっしん
使い方
160Lのぬるめのお湯(36℃〜41℃)に3錠を目安に溶かしてご使用ください。
夏は36℃の体温程度でゆったりと、冬は41℃以下で、のんびり15分以上の入浴をおすすめします。
使用上の注意
●皮フあるいは体質に異常がある場合は、医師に相談してご使用ください。
●本品の使用中、または使用後に皮フに発疹、発赤、かゆみ、刺激感等の異常が現れた場合は直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。
●目に入った時は清水で洗い流してください。
●本品は食品ではありません。
●万一飲み込んだ場合は、水を飲ませる等の処置をし、医師にご相談ください。
●本品と他の入浴剤等の併用はお避けください。
●本品には浴槽・風呂釜を傷めるイオウは入っておりませんが、お使いの浴槽・風呂釜の説明書をご確認の上、ご利用ください。
全成分
【有効成分】炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム
【その他成分】無水クエン酸、PEG6000、ビタミンC・Na、他1成分
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4580561660593

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミクアオルト

クアオルト 9錠についてのクチコミをピックアップ!

9錠にはまだクチコミがありません。

クチコミ一番ノリになりませんか?
みんなのために、ぜひあなたの感想を教えてね!

クチコミする

クアオルトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ