ボビイ ブラウン / ロングウェア ジェルアイライナー 02 セピアインク 商品情報

アットコスメ > ボビイ ブラウン > ロングウェア ジェルアイライナー > 02 セピアインク

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります ロングウェア ジェルアイライナー / 02 セピアインク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ロングウェア ジェルアイライナー 02 セピアインク

メーカー
ボビイ ブラウン
ブランド名
ボビイ ブラウン

ボビイ ブラウンからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
税込価格
3,960円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
独自の濃密なジェル処方で、発色と色持ちの良さ、抜群の描きやすさを可能にしたジェルアイライナー

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するロングウェア ジェルアイライナー

クチコミロングウェア ジェルアイライナー

ロングウェア ジェルアイライナー 02 セピアインクについてのクチコミをピックアップ!

☆CHIKO☆さん

☆CHIKO☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

50歳 / 混合肌

クチコミ投稿 365

5購入品

キャビア使用。ブラックを柔らかくしたお色です。ずっと使用しており色味はハッキリ強調するカラーなので少し飽きてきてしまい、今セピアピンクへ変えました。柔らかい感じのブラウンの濃い色です。この色は柔らかい印象を与えてくれます。これからの季節にいいです。チョコレートシマーも店頭で試してきましが、なかなかよかったので近く…

2025/6/10 00:13:53

続きを読む

あじさい草さん

あじさい草さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 162

7購入品リピート

エスプレッソを10年以上使用。一つで2.5年ぐらいもつと思います。上瞼のみのアイラインです。乾燥して専用の筆に乗ってこなくなるとだいたい使い終わりに近づいて最後まで使い切る感じです。使い切れなかったことはありません。目の色が黒いのでブラックか少し柔らかさが欲しいのでエスプレッソです。雨に濡れても落ちないし滲まないしお…

2024/9/17 10:12:01

続きを読む

ooltcloudさん

ooltcloudさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 54

4購入品

色は少し薄いかも。

2024/2/9 12:38:49

続きを読む

mihorin*さん

mihorin*さん

44歳 / 普通肌

クチコミ投稿 93

5購入品

アイライナーはずっとこれでいいかも。もっと早く出会えてればよかった‥

2025/1/16 12:02:08

続きを読む

*とっとこ*さん

*とっとこ*さん

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

1購入品

粘膜用に購入しました。ブラシで使用しましたが、全く粘膜に付かず…今まで通りリキッドタイプに戻りました。お高い買い物だったので残念です。

2023/7/17 00:55:40

続きを読む

02 セピアインクのクチコミをもっと見る

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ