このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
バリエーション(29件)
-
02 セピアインク
-
-
-
23 ブラックモーヴシマーインク
-
27 キャビアインク
-
15 グラファイトシマーインク
(生産終了) -
14 アイビーシマーインク
(生産終了) -
04 バイオレットインク
(生産終了) -
23 ブラックモーヴシマーインク
(生産終了) -
13 チョコレートシマーインク
(生産終了) -
07 エスプレッソインク
(生産終了) -
02 セピアインク
(生産終了) -
01 ブラックインク
(生産終了) -
L02 フォレストシマーインク
(生産終了) -
L01 サイプレスインク
(生産終了) -
L01 ダークチョコレートインク
(生産終了) -
L03 ガンメタルインク
(生産終了) -
L02 ユニオンジャック
(生産終了) -
(生産終了)
-
(生産終了)
-
(生産終了)
-
33 ブラックスコッチ
(生産終了) -
(生産終了)
-
31 スチールインク
(生産終了) -
30 トワイライトナイトシマーイン…
(生産終了) -
09 ブロンズシマーインク
(生産終了) -
(生産終了)
-
(生産終了)
-
26 フォレストシマーインク
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ロングウェア ジェルアイライナー 07 エスプレッソインク
- メーカー
- ボビイ ブラウン
- ブランド名
- ボビイ ブラウン
- 税込価格
- 3,960円 (生産終了)
- 発売日
- -
- 商品説明
- 独自の濃密なジェル処方で、発色と色持ちの良さ、抜群の描きやすさを可能にしたジェルアイライナー。
この商品を購入するロングウェア ジェルアイライナー
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミロングウェア ジェルアイライナー
ロングウェア ジェルアイライナー 07 エスプレッソインクについてのクチコミをピックアップ!
murayaさん
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件

歳をとり、ペンシルやリキッドのアイライナーだと目尻が上手に描けなくなりました。(キレイに引いても小皺でガタガタになる)そこで若い頃に使っていたジェルライナーのことを思い出して購入。これだと目尻が上手く引けて満足!ボビイブラウンの筆は高いので、ダイソーの筆を使ってます。口コミでよく書いてある『ジェルが乾燥して硬くな…
2025/8/11 13:20:42
続きを読む
フトアゴさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 440件

#07エスプレッソ購入しました。20年位前、初めてジェルライナーが発売した時以来の購入です^_^当時、物珍しさ落ちにくさで大変気に入り色々なメーカーから色々なカラーが発売されて伊勢丹で扱ってるジェルライナーはほとんど購入していた位好きでした^_^フォローさせて頂いているメンバー様の口コミを見て久しぶりに、使いたくなり購入で…
2026/1/8 21:10:13
続きを読む
隠し子にーこさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 51件
滲まず密着してくれるのがいいです。最初はコツが必要だけど慣れるととても使用感がいい
2025/12/5 18:34:33
続きを読む
yoonjunさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 135件
久しぶりにジェルライナーにハマったので昔から愛用のこちらを購入しました。他のに浮気してもやはりこのジェルライナーに戻ってきてしまいます。目頭切開ラインをジェルライナーでひくのが好きなのですが、滲んだりせずナチュラルに盛れます!目尻のアイラインの下書きにも使用しています。
2023/10/13 10:27:11
続きを読む
mickey1204さん認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
若い頃からずっとリピートしています。ジェルは伸びが良く、専用の筆を使うととてもキレイにアイラインが引けます。しばらくすると瓶の中が乾燥してくるので、使用中に一回一回キャップを閉めて乾燥を防ぐのが面倒です。でも、これからも使い続けるつもりです。
2026/6/9 17:19:11
続きを読む
ボビイ ブラウンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


