ボビイ ブラウン / ロングウェア ジェルアイライナー 07 エスプレッソインク 商品情報

アットコスメ > ボビイ ブラウン > ロングウェア ジェルアイライナー > 07 エスプレッソインク

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります ロングウェア ジェルアイライナー / 07 エスプレッソインク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ロングウェア ジェルアイライナー 07 エスプレッソインク

メーカー
ボビイ ブラウン
ブランド名
ボビイ ブラウン

ボビイ ブラウンからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
税込価格
3,960円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
独自の濃密なジェル処方で、発色と色持ちの良さ、抜群の描きやすさを可能にしたジェルアイライナー

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するロングウェア ジェルアイライナー

クチコミロングウェア ジェルアイライナー

ロングウェア ジェルアイライナー 07 エスプレッソインクについてのクチコミをピックアップ!

murayaさん

murayaさん

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 7

5購入品

2025-08-11 13:20:41 by murayaさん

歳をとり、ペンシルやリキッドのアイライナーだと目尻が上手に描けなくなりました。(キレイに引いても小皺でガタガタになる)そこで若い頃に使っていたジェルライナーのことを思い出して購入。これだと目尻が上手く引けて満足!ボビイブラウンの筆は高いので、ダイソーの筆を使ってます。口コミでよく書いてある『ジェルが乾燥して硬くな…

2025/8/11 13:20:42

続きを読む

フトアゴさん

フトアゴさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

47歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 440

5購入品

2026-01-08 16:53:00 by フトアゴさん

#07エスプレッソ購入しました。20年位前、初めてジェルライナーが発売した時以来の購入です^_^当時、物珍しさ落ちにくさで大変気に入り色々なメーカーから色々なカラーが発売されて伊勢丹で扱ってるジェルライナーはほとんど購入していた位好きでした^_^フォローさせて頂いているメンバー様の口コミを見て久しぶりに、使いたくなり購入で…

2026/1/8 21:10:13

続きを読む

隠し子にーこさん

隠し子にーこさん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 51

5購入品

滲まず密着してくれるのがいいです。最初はコツが必要だけど慣れるととても使用感がいい

2025/12/5 18:34:33

続きを読む

yoonjunさん

yoonjunさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 135

5購入品リピート

久しぶりにジェルライナーにハマったので昔から愛用のこちらを購入しました。他のに浮気してもやはりこのジェルライナーに戻ってきてしまいます。目頭切開ラインをジェルライナーでひくのが好きなのですが、滲んだりせずナチュラルに盛れます!目尻のアイラインの下書きにも使用しています。

2023/10/13 10:27:11

続きを読む

mickey1204さん

mickey1204さん認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 12

5購入品リピート

若い頃からずっとリピートしています。ジェルは伸びが良く、専用の筆を使うととてもキレイにアイラインが引けます。しばらくすると瓶の中が乾燥してくるので、使用中に一回一回キャップを閉めて乾燥を防ぐのが面倒です。でも、これからも使い続けるつもりです。

2026/6/9 17:19:11

続きを読む

07 エスプレッソインクのクチコミをもっと見る

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ