エピカコールド / エピカアクアモア 310ml 商品情報

アットコスメ > エピカコールド > エピカアクアモア > 310ml

エピカコールド エピカアクアモア / 310ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細エピカアクアモア 310ml

メーカー
メニコン
ブランド名
エピカコールド

エピカコールド BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他 その他 > その他 > その他
容量・税込価格
310ml (オープン価格)
発売日
-
商品説明
天然系成分フルーツ酸配合で消毒成分がレンズ表面に吸着するのを防ぎます。また、優れたイオンバランスで、有効成分「塩酸ポリヘキサニド」が微生物に対して効果的に働くため、レンズをしっかり消毒します。ISOスタンドアローン試験の第一基準に適合しています。植物原料の親水成分がレンズの表面に水のベールをつくります。従来の保湿成分がレンズの中からもうるおいます。さらに、新たに配合した天然系の保湿成分がより多くの水分子とともにレンズ内部に浸透して長くとどまり、レンズのうるおいを保持するソフトコンタクトレンズ用の洗浄・すすぎ・消毒・保存液。(1)タンパク付着防止、(2)タンパク除去、(3)レンズに残ったタンパク質の変性防止の3つのステップでレンズをタンパク汚れから守ります。四角いボトル形状でスリムに。せまいところにもおさまります。洗面台にもなじみやすいデザイン。310ml/310ml2本P/310ml3本P/70ml オープン価格
※「エピカコールドアクアモア」は「エピカアクアモア」に名称変更となりました。
名称とパッケージをリニューアルして登場。
使い方
コンタクトレンズを眼からはずし手のひらにのせ、エピカアクアモアを数滴つけて、レンズの両面を各々、20〜30回指で軽くこすりながら洗います。こすり洗いしたレンズの両面をエピカアクアモアでよくすすぎます。エピカアクアモアを満たしたレンズケースにレンズを完全に浸し、キャップをしっかりしめます。4時間以上放置すると消毒は完了です。レンズをレンズケースからとり出しつけてください。※つける前にはエピカアクアモアですすぐことをおすすめします。
使用上の注意
エピカアクアモアは、用法・用量が守られて初めて消毒効果が認められることから、定められた用法・用量を厳守してください。レンズを取り扱う前には必ず手を石けんでよく洗い、水道水(流水)でよくすすいでください。製品に添付の使用説明書に記載している使用方法に従い、必ずこすり洗いを行ってください。使用後のレンズケースは液を捨て、エピカアクアモアでよく洗った後、本体とキャップを伏せて自然乾燥させてください。
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4984194322277

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミエピカアクアモア

エピカアクアモア 310mlについてのクチコミをピックアップ!

310mlにはまだクチコミがありません。

クチコミ一番ノリになりませんか?
みんなのために、ぜひあなたの感想を教えてね!

クチコミする

エピカコールドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら