
バリエーション(9件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細アイムスティックシャドウシマー 001シュガープリン
- メーカー
- MBX
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナーメイクアップ > アイシャドウ > ジェル・クリームアイシャドウ
- 税込価格
- 1,089円
- 発売日
- 2021/4/20
- 商品説明
- スルスル描ける理想のラインでキラキラ輝きシャドウ。乾くと擦っても落ちにくい、クリーミーなテクスチャーです。
- 色
- 001シュガープリン
- JANコード
-
- 4526371119142
この商品を購入するアイムスティックシャドウシマー
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミアイムスティックシャドウシマー
アイムスティックシャドウシマー 001シュガープリンについてのクチコミをピックアップ!
___ri03さん認証済
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件

人気だったので購入してみましたがとても気に入りました。どんなメイクにでも合いそうな001にしました。今までパウダーアイシャドウで涙袋を作ってましたが、少し粉飛びが気になることもありました。こちらは描き心地も良くて密着するので粉飛びもないです!持ちに関しては、朝メイクすると夕方には少し薄くなるくらいでとてもいいと思い…
2022/3/21 11:37:14
続きを読む
たまご6331さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 14件

涙袋にちょうどいいです!朝時間がないときにささっとかけるし、派手すぎないのもおすすめポイントです!
2023/11/11 00:34:28
続きを読む
Mooo☆さん認証済
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 122件

コスメのサブスクに入っていたので使ってみました。使いやすい色でラメもしっかりついて可愛いです。パッケージも色の名前も可愛い笑ラメはしばらく過ごしても落ちにくいし、自分的にはリピありです!
2022/11/29 11:32:42
続きを読む
VASEEEさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件

これ涙袋作るの苦手な人にもオススメ!良すぎて2本買った!ヒト塗りでちゃんと発色するから、黒目の下の部分にかけて塗って涙袋作ってる。ブルベの人は003のピンクがオススメ。透明感のあるカラコンと合わせたら尚よし。
2022/4/22 22:45:13
続きを読む
けんけんぱっちょさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件

いい太さで人塗りで意外としっかり色が出るので、結構使いやすくて便利です。ブラシでぼかすのもいい感じになります。気に入って何回も何色も買っちゃってます。
2023/2/13 18:39:32
続きを読む
i’m meme(アイムミミ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



