i’m meme(アイムミミ) / アイムスティックシャドウシマー 口コミ

アットコスメ > i’m meme(アイムミミ) > アイムスティックシャドウシマー > 口コミ一覧 > yuko-noko@さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1168件中 339件目を表示

yuko-noko@さん
yuko-noko@さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/1/4 00:37:50

涙袋に丁度良いと評判だったので、
001 シュガープリン
002 ピーチコロネット
003 ピンクチャーム
を購入してみました。

私は下瞼絶壁で元々涙袋皆無ですし特別作りたいとは思ってないのですが、下瞼が明るいと目の印象もパッと明るくなるのでこの手のペンシル型アイシャドウアイライナーを色々試しています。

001 シュガープリン
ラメ多めのホワイト寄りアイボリーです。
最も明るくはなりますがラメ多めの為若干色が乗り難くラメ飛びは感じられます。
色味は黄味がほとんどなくどんなアイカラーにも合う万能色。
ただこれだったらKATEのピンスポットライナーの方が描き易いし落ち難くて好みかもしれません。

002 ピーチコロネット
このカラーが多分最も涙袋製造機として人気?
少し黄みがかったベージュなのでどうかな?と思ったのですが実際下瞼に引くと自然なのに程良く盛れて、これは人気になるのが分かります。
写真のようにラメはほとんど入っていないのも良いのかもしれません。
涙袋を盛るという観点から見るとやはりこの色が最も良さそう。

003 ピンクチャーム
この色は全くノーマークだったのですが店頭で試して見て良い色だなと思って購入。
ほんのりピンクの中にゴールドっぽいパールとラメがチラチラしています。
ご覧のように他2色と比べて肌馴染みが良くあまり”盛り”は期待出来ませんが、とても自然に下瞼メイクが完成します。

個人的には002と003が意外と唯一無二感あって好みです。
ただ総じて、
@ペン先がややガタついて描きにくい(ブレる)
A持ちは悪くは無いけれどややラメ飛びする(他にもっと優秀なのがある)
のが気になると言えば気になります。
とは言えこのお値段を考慮したら十分良いお品かなと。
多分、そもそも涙袋が多少なりとも存在し更にそれを盛りたいと思っており、かつお若く張りのあるお肌をお持ちの方にはめちゃくちゃ刺さる商品なのではないでしょうか。

  • 2023-01-03 14:06:39 by yuko-noko@さん
  • 2023-01-03 14:06:39 by yuko-noko@さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuko-noko@さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

赤メガネザルさん 赤メガネザルさん 二重幅に塗り、上に指で塗り広げていくと、大人でも上品にキラ…続きを読む

i’m meme(アイムミミ)について

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アイムスティックシャドウシマーページの先頭へ