ミノン / アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ(旧) 100g 商品情報

アットコスメ > ミノン > アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ(旧) > 100g

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

商品写真2件)

バリエーション情報詳細アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ(旧) 100g

メーカー
第一三共ヘルスケア
ブランド名
ミノン

ミノンからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
容量・税込価格
100g (オープン価格) (生産終了)
発売日
2021/8/24
商品説明
※こちらの製品は2025年8月29日にリニューアル品を発売予定です※
リニューアル品:https://www.cosme.net/products/10276565/

キメ細かいクリーム泡がゆらいだ肌を包みながらやさしく汚れを落とすペースト状洗顔料。植物性アミノ酸洗浄成分配合で、肌本来のうるおいを守りながら洗いあげ、洗い流した後も保湿成分がとどまり、やわらかな肌へと導きます。きれいに洗い流せて、汚れはしっかり落とし、次に使う化粧品がなじみやすい肌に整えます。クリーミィで豊かな泡立ちで思わずやみつきになる「ねばもち濃密泡」が肌をやさしく包みます。洗うたび、しっとりつややかな肌へ。
使い方
顔をぬらし、清潔な手のひらに適量(3センチ程度)を取り、水又はぬるま湯を加えながらていねいに泡立てます。泡をつぶさないように顔全体をやさしく包みこむように洗います。その後、水又はぬるま湯で十分にすすいで下さい。少量ずつ水又はぬるま湯を加え、空気を含ませるように泡立てていただくとキメ細かく泡立ちます。
全成分
水、グリセリン、ココイルグリシンNa、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、ココアンホ酢酸Na、ココベタイン、カプリン酸グリセリル、PEG-14M、クエン酸、ポリクオタニウム-39、塩化Na、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-10、グリチルリチン酸2K、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、PCA-Na、ロイシン、グリシン、セリン、アラニン、アルギニン、トレオニン、バリン、ヒスチジン、カルノシン、プロリン、リシンHCl、トコフェロール
公式サイト
ミノンの公式サイトへ
JANコード
  • 4987107631404

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミアミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ(旧)

アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ(旧) 100gについてのクチコミをピックアップ!

LadyGenerationさん

LadyGenerationさん認証済

48歳 / 普通肌

クチコミ投稿 65

5購入品

DSC_1765.jpg by LadyGenerationさん

泡立ちよく、洗ったあとつっぱらずさっぱり。コスパよし。使いはじめて数ヶ月たちますが、トラブルなし!満足です。

2023/9/1 19:37:36

続きを読む

●きーー●さん

●きーー●さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 130

4購入品

IMG20240112064307.jpg by ●きーー●さん

口コミにある濃厚なもっちり泡になかなかならないのはなんでだろう?ネットも使ってるけどどうしても軽めのさっぱり泡になってしまう…使い心地はとても良いです。刺激もなく、半月ほど使用しましたが今のところ肌トラブルも無しです。優しい使い心地です。浅い上がりはさっぱりしてますが、かと言ってツッパリ感や乾燥もしないので良いで…

2024/1/17 20:50:41

続きを読む

West37さん

West37さん認証済

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

3購入品

2026-05-07 07:11:16 by West37さん

【良い点】・洗浄力が優しいので、洗顔後のつっぱり感や乾燥感も感じにくい。敏感肌や乾燥肌の方にとっては安心して使えると思う。【ここがイマイチ】・洗浄力が優しい分、混合肌の私にとってはTゾーンの皮脂が十分落とし切れていないような感じがあった。より使用後のさっぱり感を求めたいのであれば、別商品を推奨。・チューブから1セン…

2026/5/7 07:11:16

続きを読む

○グレースケリー○さん

○グレースケリー○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

66歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 142

4購入品

優しい洗顔料、優しすぎてしっとり感は凄いことになっていますが、これ位がいいのかもね・・・・労わっていきましょう。

2024/3/7 12:03:26

続きを読む

pin-kumaさん

pin-kumaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 普通肌

クチコミ投稿 235

3購入品

泡立ちがイマイチ。優しい使い心地だけど、スッキリ感がないかな。

2024/6/1 17:20:11

続きを読む

100gのクチコミをもっと見る

ミノンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aアミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ(旧)

アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ(旧)についての最新Q&Aをピックアップ!

お福分け 解決済み可 by もふもふワンコU^ェ^Uさん

先日、金のぶたさんが出てお福分けさせていただきましたがそ…

新着Q&A一覧(199件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ