アルビオン / エクシア ルージュ ヌバック RD301 オックスブラッド 商品情報

アットコスメ > アルビオン > エクシア ルージュ ヌバック > RD301 オックスブラッド

アルビオン エクシア ルージュ ヌバック / RD301 オックスブラッド 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細エクシア ルージュ ヌバック RD301 オックスブラッド

メーカー
アルビオン
ブランド名
アルビオン

アルビオン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
容量・税込価格
4g・4,950円 (生産終了)
発売日
2021/9/18
商品説明
ほのかな湿度を感じさせるマットな質感で口もとを彩り、マニッシュでエレガントな唇を演出するリップカラー。スルリと軽やかにのび広がり、ピタリと唇にフィットします。
使い方
1.5cmくらいくり出し、直接またはリップブラッシュに適量を含ませ唇につけます。
公式サイト
アルビオンの公式サイトへ
RD301 オックスブラッド
JANコード
  • 4969527196664

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミエクシア ルージュ ヌバック

エクシア ルージュ ヌバック RD301 オックスブラッドについてのクチコミをピックアップ!

☆ななうさぎ☆さん

☆ななうさぎ☆さん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

6購入品

エクシアのメイク用品が好きでよく購入します。オックスブラッドの色はタッチアップした時におしゃれな色だなと思いました。ルフレの商品と悩みましたが、このおしゃれな色に引かれてこちらにしました。マットなリップですが、唇がベタッとした仕上がりならず自然な仕上がりになります。大人も付けられる老けないマットリップと思いました…

2021/11/5 21:29:19

続きを読む

あきべりーさん

あきべりーさん認証済

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

5購入品

マスク生活でも唇に色味が欲しいと思って購入。マットな質感ですが、一度ティッシュオフしておくともちがアップして汚い崩れ方はしませんよ。秋冬はこのリップを使い続ける予定です♪

2021/12/3 22:51:10

続きを読む

ハロー、キティ大好きさん

ハロー、キティ大好きさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3763

評価しないモニター・プレゼント

サンプルいただきました。マットで結構乾燥します。色は少し暗いですが、唇になじみました。

2022/2/22 17:33:55

続きを読む

熊仔さん

熊仔さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 569

評価しないモニター・プレゼント

お店のおねぇさんにつけていただきました。当方、口紅をすると乾いたり、すぐ取れたりしてほぼ意味ないため、口紅は全く興味がありませんでした。そのため、なにが似合うか分からないのでおまかせしてつけていただいたのが、このオックスブラッドでした。マットな口紅はつけたことがなく、またこのお色がけっこう濃く感じたため、唇だけ浮…

2021/9/14 21:10:07

続きを読む

ざりがにちゃんさん

ざりがにちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1675

評価しないモニター・プレゼント

RD301 オックスブラッドをサンプル使用ですPC冬夏、唇は紫がかっています。エクシアのメイクアイテムはリニューアル前のパッケージの方が好みだったので新しいものとどう違うのか見に行ったところサンプルをいただきましたおおまかな色展開は変わりませんが、質感やラメ感などは変わっているので同じ色はもうないとの事なので旧品で気にな…

2021/9/12 08:13:16

続きを読む

RD301 オックスブラッドのクチコミをもっと見る

アルビオンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ