ウルミナプラス / ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液 35g 商品情報

アットコスメ > ウルミナプラス > ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液 > 35g

ウルミナプラス ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液 / 35g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真4件)

バリエーション情報詳細ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液 35g

メーカー
コーセーコスメポート
ブランド名
ウルミナプラス

ウルミナプラス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
容量・税込価格
35g・1,078円
発売日
2022/2/21
商品説明
SPF50+・PA++++
おしろい効果ですっぴんをきれいにみせる朝用乳液。しっかりメイクしたくない時も、負担感をかけずに毛穴くすみ・色むら・テカリを自然にカバー。みずみずしいスキンケアタッチで、うるっとした生つや肌が一日中つづきます。爽やかなクリアフローラルの香り。
SPF・PA
SPF50+・PA++++
JANコード
  • 4971710523690

クチコミウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液

ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液 35gについてのクチコミをピックアップ!

若蓮光長さん

若蓮光長さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 322

5購入品

SPF50+・PA++++とパケに惹かれ、購入しました。乳液や日焼け止め効果もあるみたいですが、日に焼けやすいのと、ニキビ跡がシミになりそうなので、乳液と日焼け止めも使った上でこちらを使用してます。潤いやビタミンC誘導体、潤いがあるので乾燥しません。私はこちらとクラブのすっぴんパウダーを使っています。肌に負担がかからないので…

2023/8/5 21:41:53

続きを読む

うどん8012さん

うどん8012さん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 16

6購入品リピート

コロナ禍のマスク時代、ノーファンデにチャレンジしようと思って買いました。そこから愛用2個目です。マスク時代終わっても使っています。・洗顔後にこれ塗るだけで、日焼け止め&肌補正できるのが凄く便利・トーンアップもしてくれて、これ+パウダーでも平日は十分・休日はこれ+ファンデ+パウダーでokそれがこのお値段!隠れた名品だなあ…

2023/11/18 17:30:47

続きを読む

加納モニカさん

加納モニカさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 59

6購入品

ピンクの方おすすめできます!私は乾燥でオイリーになる混合肌です。毛穴の開きやほうれい線にファンデ(リキッド、パウダー、クッション全部)が入ります。その為、ノーファンデ(下地+粉)のみが一番ストレスがありません。洗顔後、いつもの基礎化粧品で肌を整えた後、こちらのウルミナプラス ナチュラルベージュを指でon。なんだか懐…

2023/10/9 12:51:24

続きを読む

luca117さん

luca117さん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

5購入品

急遽外泊することになった際に、ドラストで購入しました。特にこだわらず買ったかもしれませんが、想像以上でした。伸びが良く色づきも自然で、「元からこんな肌です」というような肌になります。乾燥肌でも夕方まで乾燥せず、オフした後も疲れた感じはありませんでした。それまでほとんどすっぴんで過ごしていましたが、これを使用した日…

2023/12/21 09:46:55

続きを読む

:nmさん

:nmさん認証済

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

5購入品リピート

リピ4本目おそらくインナードライの私には合っていて、これ+コンシーラー+フェイスパウダーである程度ツヤッと仕上がります。単品では使いづらいかためのトーンアップ下地と混ぜて使うのもおすすめです。肌も荒れにくいように感じます。

2024/4/10 18:09:30

続きを読む

35gのクチコミをもっと見る

ウルミナプラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液

ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液についての最新Q&Aをピックアップ!

夏のベースメイクについて by 匿名さん

基本的にお化粧はアイメイクのみの事が多く、今までベースメ…

新着Q&A一覧(58件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ