ドゥーナチュラル / デュイネス リキッド ファンデーション OC20(オークル) 商品情報

アットコスメ > ドゥーナチュラル > デュイネス リキッド ファンデーション > OC20(オークル)

ドゥーナチュラル デュイネス リキッド ファンデーション / OC20(オークル) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細デュイネス リキッド ファンデーション OC20(オークル)

メーカー
ジャパン・オーガニック
ブランド名
ドゥーナチュラル

ドゥーナチュラル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
容量・税込価格
30ml・2,640円
発売日
2022/3/1
商品説明
SPF13・PA++
全4色
肌にとけこむようにまろやかにフィットしながら、スキンケア直後のようなうるおいに満ちたツヤ肌に仕上げるリキッドファンデーション。ドゥーナチュラルのスキンケアと共通の角質バリア成分、天然保湿成分を配合。スキンケアをなじませるような感覚で肌に心地よく広がりながら、気になる毛穴や色ムラを自然にカバー*。厚塗り感のない奥からうるおいを感じるようなつややかな肌に仕上げます。その質感は光沢感のある花びらが印象的なアンスリウムの花からインスピレーション。のびやかに凛として光り輝く印象を肌へ。*メイクによる効果
OC20(オークル):Be in Love〈アンスリウム〉恋に悶える心
使い方
・ 二層タイプですので、容器を上下によく振ってからお使いください。
・ 化粧下地のあと、適量(直径約1.5cm)を手にとり、指で顔全体になじませます。
・ 最後にプレストパウダーで仕上げてください。
使用上の注意
・ ご使用後はキャップをきちんとしめてください。
・ 直射日光のあたる場所や高温または低温の場所には置かないでください。
・ 天然由来の原料を使用しているため、商品によって中身の匂いがわずかに異なることがありますが、品質に問題はありません。
OC20(オークル)
SPF・PA
SPF13・PA++

この商品を購入するデュイネス リキッド ファンデーション

クチコミデュイネス リキッド ファンデーション

デュイネス リキッド ファンデーション OC20(オークル)についてのクチコミをピックアップ!

いちごぷりん。さん

いちごぷりん。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 564

5モニター・プレゼント

2022-03-21 17:29:02 by いちごぷりん。さん

下地と同じ、リフレッシュ出来るような良い香りに癒されます♪色味は基準色のOC20を使用。やや明るさのある色味でちょうど良かったです。みずみずしいテクスチャーでスルスルと伸びます◎透け感のあるナチュラルな質感で、自然なカバー力です。すっぴんのような自然なツヤ感が出ました♪軽くて閉塞感を感じさせない使用感なのが嬉しいです…

2022/3/21 17:29:02

続きを読む

mizho19さん

mizho19さん認証済

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 111

5購入品

母が艶感のあるファンデを探していて、辿り着きました。乾燥肌には嬉しい潤い感と、ミネラルコスメなので肌にも優しく使いやすいとのことでした。色展開が4つと多くないですが、普段ファンデの色選びに迷わない方であれば合う色が見つかると思います。

2022/6/9 23:26:08

続きを読む

テディにゃんさん

テディにゃんさん

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

3購入品

OC20を使用しました。石鹸落ちファンデーションとのことで他社の石鹸落ち下地、ルースパウダーとあわせて使っていましたが、石鹸だけでは落としきれていないと感じました。カバー力はまずまず。マスクつけると崩れるのでお直しは必須でした。個人的に強いハーブのような香りが苦手で使用をやめてしまいましたが、使用中は肌荒れもおきませ…

2022/9/12 13:27:55

続きを読む

とくしんさん

とくしんさん

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 14

5購入品

リキッドファンデ、ドゥナチュラルさんのは、使いやすいです。ノビが良すぎるので、少量使いでも足りるような。。。下地は他社メーカーを使ってますが、相性も悪くはなく、今のところ満足度高いです。透明感がありナチュラルに決まります。この時期、汗はかきますが、夕方まで艷やか肌でいられます。

2023/7/6 14:36:11

続きを読む

miiiiiiinanさん

miiiiiiinanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 469

6モニター・プレゼント

2022-03-16 14:39:23 by miiiiiiinanさん

これスキンケアした後みたいな肌になるんやけど!!!あまりにも潤いツヤ肌でびっくりした!!毛穴とか色むらは厚塗り感なくカバーしてくれる♪化粧水も使ってるけどここのブランドの保湿感がたまらん

2022/3/16 14:39:24

続きを読む

OC20(オークル)のクチコミをもっと見る

ドゥーナチュラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aデュイネス リキッド ファンデーション

デュイネス リキッド ファンデーションについての最新Q&Aをピックアップ!

あなただけの名品コスメ by 匿名さん

世の中たくさんブランドがあって、いろんなコスメがあると思…

新着Q&A一覧(1件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ