バリエーション情報詳細UV ベース 30g
- メーカー
- アナ スイ コスメティックス
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 容量・税込価格
- 30g・4,400円
- 発売日
- 2022/3/1
- 商品説明
- SPF50+・PA++++
透明感つづく軽やかな高UVカットベースです。紫外線防御機能をもつ粉体を2種複合し配合することで、きしむことなく肌上でのび広がります。さらに、浸透性があり軽い感触のオイルを配合。肌のつっぱりを感じさせない軽やかな感触をもたらします。毛穴や凹凸をカバーする、じゃがいものようなでこぼこした形状の粉体を配合。高いソフトフォーカス効果によって、毛穴の目立たない肌に仕上げます。さらに、シリコーンフィルムが表面をコートしてつるんとした化粧膜を形成することで、次に塗布するファンデーションの仕上がりを格上げします。彩度のある赤色顔料・青色顔料だけでなく、通常のファンデーションに採用するような彩度が低く肌なじみのよい赤色顔料も配合。肌のトーンを下げる要因の黄ぐすみを飛ばすパープルのカラーが、白浮きすることなく肌の透明感をアップさせます。
- 使い方
- 指先または手のひらに適量をとり、顔全体にムラなく均一になじませます。
※使用量が少ないと充分な紫外線防止効果が得られません。
- SPF・PA
- SPF50+・PA++++
- JANコード
-
- 4969527193625
この商品を購入するUV ベース
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミUV ベース
UV ベース 30gについてのクチコミをピックアップ!

へるんぽりさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 406件
全顔用に購入しましたが、部分使い用に変更しました。ピンクすぎず、ラベンダーすぎない丁度いいカラーで結構トーンアップします。後に使うファンデが明るいカラーなので、これを全顔使ってしまうと白くなりすぎてしまう心配があり部分的にしか使えません。ファンデともケンカせずに使えているのですが、アナスイといえばの香りが得意では…
2025/1/19 21:17:03
続きを読む

阿無さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 281件
ドールスキンファンデに合わせて購入しました少量でよく伸びてトーンアップ効果スゴいこの下地とパウダーだけで良いかも香りはいつものアナスイの香りちょと苦手なんだけどずっと一貫して全アイテムこの香りってすごいと思う
2024/8/6 14:14:39
続きを読む

わっかぴょんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 116件
随分前に使用していて久々ではございますがリピート品です。少量でもしっかり紫外線対策のSPFが高く毛穴カバー力抜群でドーリースキンにしてくれる優れ物です。ポーチにインしやすい大きさで化粧直しの持ち運びにも便利です!
2024/4/4 13:23:58
続きを読む

:::花桃:::さん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 64件
色補正能力が高いと感じました。つけすぎると顔が白くなるので注意が必要です。今までANNA SUIのBBクリームのみ付けていましたが、こちらを下地に使うと毛穴がより綺麗に埋まります。
2024/8/28 13:08:28
続きを読む
アナ スイ コスメティックスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら