カウブランド無添加 / 泡の洗顔料 詰替用 140ml 商品情報

アットコスメ > カウブランド無添加 > 泡の洗顔料 > 詰替用 140ml

カウブランド無添加 泡の洗顔料 / 詰替用 140ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細泡の洗顔料 詰替用 140ml

メーカー
牛乳石鹸共進社
ブランド名
カウブランド無添加

カウブランド無添加 BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
容量・税込価格
140ml(詰替用)・605円
発売日
2022/9/5
商品説明
リニューアル発売
お肌への刺激の少ない植物性アミノ酸系洗浄成分配合の洗顔フォーム。泡でお肌に負担をかけずに皮脂や汚れをやさしく落とします。デリケート肌を考えた無添加・低刺激フェイスケア(着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール)無添加。厳選素材。低刺激処方。皮ふアレルギーテスト済み・敏感肌の方によるパッチテスト済み(全ての方にアレルギー・皮ふ刺激が起こらないということではありません)。素肌由来保湿成分:セラミドヒアルロン酸・アミノ酸(グリシン)配合。
使い方
適量(ポンプ2〜3回押し)を手にとり、顔全体に広げながらやさしく洗ってください。その後、水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。
使用上の注意
●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。●お肌に合わない時は、使用を中止してください。●目に入った時はすぐに洗い流してください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●高温になる場所や直射日光のあたる場所に置かないでください。●低温で泡になりにくい場合は、常温に戻してからご使用ください。●開封後は早めにご使用ください。
全成分
水、DPG、ラウロイルメチルアラニンNa、PEG−400、ラウロイルアスパラギン酸Na、ラウリルヒドロキシスルタイン、ポリグリセリン−10、ヒアルロン酸Na、セラミドNG、グリシン、ココイルグルタミン酸Na、ラウリン酸グリセリル、ラウリルベタイン、PEG−2M、ラウリン酸、クエン酸
JANコード
  • 4901525010573

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミ泡の洗顔料

泡の洗顔料 詰替用 140mlについてのクチコミをピックアップ!

あやみの☆さん

あやみの☆さん認証済

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 14

5購入品

リピートしています。朝に15秒くらい、余計な酸化した油分を落としたくて短く洗顔しています。値段も安いし、もったいなくありません。乾燥もなく大好きです。

2023/8/14 15:39:22

続きを読む

紫のパールさん

紫のパールさん

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 60

7購入品リピート

乾燥肌なので強い洗浄料はカサカサになったり肌が突っ張ったり、ビニール肌のようになってしまいます。それなのに毛穴悩みは消えないので、洗顔料は色々使用しましたし勉強しましたが、とことん優しいものにしてみようと思い、こちらを使用してみました。私は今はベビーオイル洗顔をしていて、ティッシュオフした後にこちらを使用していま…

2024/3/18 00:06:29

続きを読む

ともこ1005さん

ともこ1005さん

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 10

5購入品リピート

密度の高い泡で出てきてへたらないので使いやすいです。洗顔後もつっぱりません。ただ香りがどうしても好きになれません。(無香料なので成分そのものの香りだと思いますが)

2023/12/19 22:07:32

続きを読む

_liccaさん

_liccaさん

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 9

5購入品リピート

ポンプ式ですが泡もそこまでへたることなく、テクスチャーも潤いたっぷりで、一切しみることなく使用できました。1回あたり4~6プッシュしています。ジェル洗顔の使用感が好きでしたが、摩擦になるとのことで洗顔迷子になっていたので、こちらに落ち着きました。ドラッグストアで安価で購入できるのも嬉しいです。安心して今後も使い続けま…

2023/12/4 14:54:00

続きを読む

yu8873さん

yu8873さん

30歳 / 普通肌

クチコミ投稿 21

5購入品リピート

朝夜の洗顔に使用していました。洗浄力は高すぎず、肌に優しいです。泡で出てくるので忙しい朝も楽で、乾燥もしないので年中使いやすいです。特別良いこともないですが、特別問題もなく無難に使いやすい洗顔かなと思います。

2023/6/29 14:19:24

続きを読む

詰替用 140mlのクチコミをもっと見る

カウブランド無添加について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ