イニスフリー / ノーセバム ミネラルカラーパウダー 02 グリーン 商品情報

アットコスメ > イニスフリー > ノーセバム ミネラルカラーパウダー > 02 グリーン

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ノーセバム ミネラルカラーパウダー 02 グリーン

メーカー
アモーレパシフィックジャパン
ブランド名
イニスフリー

イニスフリーからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > ルースパウダー
容量・税込価格
5g・898円 (生産終了)
発売日
2023/6/7
商品説明
全3色
すべすべ肌を保つ皮脂コントロールパウダーにカラーパウダーが登場。ファンデーションの仕上げや日中のタッチアップに使用すると、毛穴や気になる凹凸をふんわりカバーし、ファンデーションで足りなかった肌トーンや夕方の肌のくすみを補正*1し、まるでフィルターをかけたセルフィーのような美肌を演出します。皮脂吸着パウダー*2とミネラル皮脂コントロールパウダー*3が過剰な皮脂を吸着し、メイクしたてのようなさらさらマットな肌を演出します。くすみ、黄みや赤みが強すぎる、なんだか血色感がないなど、肌トーンのお悩みに応じて選べます。
*1 メイクアップ効果 *2 変性コーンスターチ、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー *3 シリカ
パッケージをリニューアルして登場。
使い方
付属のパフで軽く叩き込むように肌にのせます。皮脂やテカリの気になる部分にお使い下さい。
公式サイト
イニスフリーの公式サイトへ
02 グリーン
JANコード
  • 8809843683386

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミノーセバム ミネラルカラーパウダー

ノーセバム ミネラルカラーパウダー 02 グリーンについてのクチコミをピックアップ!

そらのこさん

そらのこさん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 17

4購入品

2023-11-12 10:34:38 by そらのこさん

小さいサイズのルースパウダーで持ち運びに便利です。

2023/11/12 10:34:38

続きを読む

きゃらめりんごさん

きゃらめりんごさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 32

5購入品リピート

2023-09-06 15:40:31 by きゃらめりんごさん

【今なら半額】#Qoo10メガ割 超おすすめ商品!私が高校生の時から愛用している超万能神パウダーのご紹介!カラーパウダーを全色買ってみたのでよかったら参考にしてね【使った商品】ノーセバム ミネラルカラーパウダー \899・バイオレット・グリーン・ピーチ↑カラーは全3色展開ノーセバム ミネラルパウダー N \899↑こちらは白!…

2023/9/6 15:40:32

続きを読む

ツヅキ__さん

ツヅキ__さん認証済

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 20

3購入品

イエベ春のわたしが使っても大丈夫なグリーンでした。フェイスラインに塗るとサラッサラになるし崩れなくて良いですが混合肌×ゆらぎ肌な体感からすると秋冬は乾燥が進む感じがします。夜にはカピカピ、、なので夏場なら全顔で秋冬はフェイスラインだけなど使い分け必須です。でもこういうパウダーは雑に塗ってもムラにならないし厚塗りお…

2023/12/10 11:22:32

続きを読む

ぷぅちゃんは天使さん

ぷぅちゃんは天使さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 134

5購入品

花粉で肌荒れした際にファンデーションをお休みしたくてこちらを購入しました。下地を塗ったあとにこのパウダーをぽんぽんするとお肌がさらさらになります。カバー力は無いはずですがなぜかお肌が綺麗に見えるので このままファンデーションをやめようかな?とも思っています。

2024/4/3 17:34:25

続きを読む

Chan-Toriさん

Chan-Toriさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 89

4購入品

前に色のついていない通常タイプを使用していましたが色付きのものがあることを知り購入。付属のパフを上手く扱えないのでブラシでつけています。おでこなどテカりやすい部分に少し、あとは頬に酒さがあるのでそれをカバーするために使用しています。ベアミネラルのパウダーも購入したのでそれと日によって使い分けています。お値段がお手…

2023/12/27 15:16:05

続きを読む

02 グリーンのクチコミをもっと見る

イニスフリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aノーセバム ミネラルカラーパウダー

ノーセバム ミネラルカラーパウダーについての最新Q&Aをピックアップ!

黄ぐすみをカバーしたい by 匿名さん

鼻の下からほうれい線のあたりの黄ぐすみが気になります。ク…

新着Q&A一覧(51件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ