アルビオン / アルビオン スタジオ ビューティアス ファンデーション 010 商品情報

アットコスメ > アルビオン > アルビオン スタジオ ビューティアス ファンデーション > 010

アルビオン アルビオン スタジオ ビューティアス ファンデーション / 010 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション8件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細アルビオン スタジオ ビューティアス ファンデーション 010

メーカー
アルビオン
ブランド名
アルビオン

アルビオン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
容量・税込価格
9g(レフィル)・4,400円
発売日
2023/8/18
商品説明
SPF15・PA+++
全6色
高配合した“調光パウダー”の光をコントロールする効果で、塗るだけで陰影を際立たせ、メリハリと立体感を魅せるパウダーファンデーション。パウダーが溶け込むように密着して肌表面に均ーな膜を形成。緻密でしっとりとした湿度感のあるなめらかな美肌になりかわります。
公式サイト
アルビオンの公式サイトへ
010
SPF・PA
SPF15・PA+++
JANコード
  • 4969527502335

クチコミアルビオン スタジオ ビューティアス ファンデーション

アルビオン スタジオ ビューティアス ファンデーション 010についてのクチコミをピックアップ!

すえつむさん

すえつむさん認証済

32歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 18

5購入品

2023-12-25 19:48:20 by すえつむさん

ツヤのあるファンデです。こんなにカバー力のないファンデは初めてです。色むらは隠れますが、シミは全くカバーしません。いつも使っているNARSのソフトマットアドバンストパーフェクティングパウダーの方がカバー力があります。ただ、粉っぽさは皆無で肌に溶け込んで非常に自然に見えます。カバー力のある下地と合わせるのがいいと思いま…

2023/12/25 19:48:21

続きを読む

コロンフレグランスさん

コロンフレグランスさん

58歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 51

6購入品リピート

この年になると時間がたった時の肌の乾燥が気になるので初夏までこちらを使用しています。ケースの色、デザインも以前より気に入ってます。色白でなかなか合う色のファンデーションがない中やっと見つけたアルビオンさん。☆7にしたいんですが春夏用と比べるとかなりカバー力が落ちるのでそこは欲しい所で☆6に。来年のに期待します。

2024/4/15 04:01:28

続きを読む

ぽちょ*さん

ぽちょ*さん認証済

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 73

6購入品

お直し用のファンデを探していたところ、新しくこちらが発売されたとのことで気になる購入しました。薄付きですが、肌のアラなどはしっかりと隠してくれます!しっかりとカバーしたい人には不向きかも...?素肌感を残しつつ、適度な艶感もあります◎パウダーファンデは乾燥のイメージがあったのですが、乾燥することはなく、この秋冬活躍…

2023/9/18 09:44:43

続きを読む

-*-*-紗南-*-*-さん

-*-*-紗南-*-*-さん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

7購入品

マスクしても全然崩れないところが好きです!マスクにうつらないことはないのですが、顔の方はマスクの線などが出ないで綺麗なままです。アルビオンのファンデーションはシフォンからずっと出たら購入してますが、仕上がりの綺麗さがとても好きです。明るい色があるのでありがたいです。資生堂や外資だと色白だと色が合わないことが多いの…

2023/12/5 00:25:36

続きを読む

ななたん666さん

ななたん666さん認証済

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 10

6購入品

お値段がお手ごろなところがまずいいです。圧倒的に綺麗な肌が作れるファンデです。カバー力は正直そんなにないので下地に任せて、子のファンデをブラシでふわっと乗せるとキメの細かい肌になれます。よっぽど汗をかいたり、明らかに乾燥するところで長時間…のような環境でない限り汚く崩れることはないと思います。

2024/4/2 01:01:37

続きを読む

010のクチコミをもっと見る

アルビオンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aアルビオン スタジオ ビューティアス ファンデーション

アルビオン スタジオ ビューティアス ファンデーションについての最新Q&Aをピックアップ!

コンパクトなパウダーファンデーション by らん789さん

持ち歩きに便利なコンパクトなサイズのパウダーファンデーシ…

新着Q&A一覧(51件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ