このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細エッセンスインヘアミルク 140g(限定デザイン)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 容量・税込価格
- 140g・1,320円 (生産終了)
- 発売日
- 2023/10/1
- 商品説明
- パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足などの髪の悩みを解決する洗い流さないタイプのトリートメントです。美髪成分CMCを配合。髪内部の成分が流れ出るのを防ぎ、ダメージを受けてバラバラになりがちな髪内部のケアします。高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい健康美髪をずっとキープします。
2023年10月1日 数量限定販売
“Happy Smiling Routine”をコンセプトに、チャーリー・ブラウンと過ごすスヌーピーの幸せな日常を描いた限定コラボデザインボトルが数量限定新登場。笑顔が増えるきっかけとなるような、スヌーピーが見つけた些細な幸せの世界観を毎日のヘアケアルーティンを通してお届けします。
- 全成分
- 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG−12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA−Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG−10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA−2Na、フェノキシエタノール
- JANコード
-
- 4908064094637
この商品を購入するエッセンスインヘアミルク
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミエッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 140g(限定デザイン)についてのクチコミをピックアップ!
mmmm0517さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件

値段、無香料、手に入れやすさからリピート買いしてます。美容院で夜のケアはミルクが良いと聞き使い始めましたが、使い続けるのにちょうど良い値段です。また、無香料なのでシャンプー、コンディショナー、ピローミストなど他の香りとケンカしたりすることもないのもお気に入りな点の一つです。そしてオルビスは店舗、バラエティショップ…
2024/2/4 19:37:05
続きを読む
おねちゃまるさん認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件

限定デザインが可愛くてパケ買いしてしまったので、オイル派の私はヘアミルクは正直期待はしていませんでしたが、思っていたよりツヤツヤサラサラになりました。あとドライヤーだけでオイルを使っていた時よりストレートにしやすかったです。髪質の相性もあるのかもしれませんが、私は使いやすかったです(髪質は細め、過度なカラーリング…
2023/12/5 22:53:56
続きを読む
ふわもこ。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 173件

タオルドライ後に使用しています。みずみずしいテクスチャーでベタつくことなくサラっとしています。あまりつけた感がなく、物足りなさを感じますが、翌朝、ふわっと柔らかい触り心地になります。ほのかに艶も出ます。ただ、まだまだ乾燥しやすい季節なので、オイルを少し加えて使うのもいいのかな、と思っています。ドライヤーの熱から守…
2024/3/12 20:50:41
続きを読む
*KORO*さん
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 63件

これまではボタニストのヘアミルクを使っていましたが、シャンプーを変えたのをきっかけにヘアミルクも変えてみようと思い、クチコミの良かったこちらを購入しました。この商品がこんなに人気がある理由が何なのか、何度使っても分かりません。特に良いところも悪いところもない、というのが正直な感想です。唯一、無香料なのが良いかなと…
2024/1/21 13:34:10
続きを読む
rei.my.babyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / アトピー
クチコミ投稿 221件

ノーマルボトルを何年か前に買ってからずっとリピしてます洗い流さないヘアオイル、ヘアトリートメントは頭皮や髪が触れた肌が痒くなってほぼすべての商品が使えません。しかしオルビスは使える!!!こんなにリピしてるのはこれ以外ないです今後も限定コラボ楽しみにしてますちなみにアダムエロペコラボが1番大人っぽくて好きです
2025/4/2 23:11:17
続きを読む
オルビスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

