オルビス / エッセンスインヘアミルク 140g(限定デザイン) 商品情報

アットコスメ > オルビス > エッセンスインヘアミルク > 140g(限定デザイン)

オルビス エッセンスインヘアミルク / 140g(限定デザイン) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細エッセンスインヘアミルク 140g(限定デザイン)

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
容量・税込価格
140g・1,320円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足などの髪の悩みを解決する洗い流さないタイプのトリートメントです。美髪成分CMCを配合。髪内部の成分が流れ出るのを防ぎ、ダメージを受けてバラバラになりがちな髪内部のケアします。高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい健康美髪をずっとキープします。
2024年3月7日 PLAZASTYLE 先行発売(数量限定)
“Chill&Love Yourself”をコンセプトとし、ケアベアの優しく愛らしいデザインで、環境の変化による新生活の期待と不安を包み込みます。自身を愛し、労わる時間を大切にできるような、毎日のヘアケアルーティンを通して新生活の新しいチャレンジを応援します。
全成分
水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG−12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA−Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG−10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA−2Na、フェノキシエタノール
JANコード
  • 4908064095504

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミエッセンスインヘアミルク

エッセンスインヘアミルク 140g(限定デザイン)についてのクチコミをピックアップ!

rei.my.babyさん

rei.my.babyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / アトピー

クチコミ投稿 221

7購入品リピート

2025-04-03 17:57:34 by rei.my.babyさん

ノーマルボトルを何年か前に買ってからずっとリピしてます洗い流さないヘアオイル、ヘアトリートメントは頭皮や髪が触れた肌が痒くなってほぼすべての商品が使えません。しかしオルビスは使える!!!こんなにリピしてるのはこれ以外ないです今後も限定コラボ楽しみにしてますちなみにアダムエロペコラボが1番大人っぽくて好きです

2025/4/2 23:11:17

続きを読む

m.y.rさん

m.y.rさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 220

6購入品

DSC_3591_copy_2000x1500_1.jpg by m.y.rさん

柔らかく細い毛質の場合、ドライヤーする前にヘアミルクをつけた方がいいと美容師さんに言われ、購入しました!パッケージがかわいいのにも惹かれました。傷んだ髪を補修する美容液入りヘアミルクで、ドライヤー前に毛先中心に馴染ませ乾かすと、つけてない時よりもしっとりまとまってくれてる感じします。ヘアアイロンも普段使うので、こ…

2025/10/29 00:19:54

続きを読む

Hii...さん

Hii...さん

43歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 64

3購入品

2024-08-23 09:10:27 by Hii...さん

半分以上使ってみましたが可もなく不可もなく。付けてドライヤーした後はサラサラになりますが翌日とかはあまり変わらず劇的な変化はないのでリピートはないかな。コスパはよいので残念。

2024/8/23 09:10:28

続きを読む

ruricroissantさん

ruricroissantさん

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

7購入品リピート

2024-06-04 16:28:39 by ruricroissantさん

医療職です。香り絶対NGの現場におりますが、無香料のため安心して使用できる髪用美容液です。とっても軽いミルクでつるんとした仕上がり。日々使用することで切れ毛が目立たなくなり寝癖もなくなりました。夜ドライヤー後こちらを髪全体になじませシルクキャップを被れば翌朝しっとりつやつや。にきびの心配もありません。

2024/6/4 16:26:50

続きを読む

miry31さん

miry31さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 213

7購入品リピート

2023-11-08 11:38:51 by miry31さん

2026.6追記(画像3枚目)限定デザイン ケアベア☆また!ケアベア2回目ーオルビスでしか見ないキャラクターだけど限定デザインになるとついつい買っちゃいます笑個人的には3年前、限定になっていたスヌーピーが気に入っていたので、オルビスさん、次回はスヌーピーまたお願いします!2025.9追記限定デザイン シナモロール☆画像2枚目の左…

2025/9/23 15:22:36

続きを読む

140g(限定デザイン)のクチコミをもっと見る

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ