オルビス / エッセンスインヘアミルク 140g 商品情報

アットコスメ > オルビス > エッセンスインヘアミルク > 140g

オルビス エッセンスインヘアミルク / 140g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細エッセンスインヘアミルク 140g

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
容量・税込価格
140g・1,320円
発売日
2026/3/5
商品説明
パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足などの髪の悩みを解決する洗い流さないタイプのトリートメントです。美髪成分CMCを配合。髪内部の成分が流れ出るのを防ぎ、ダメージを受けてバラバラになりがちな髪内部のケアします。高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい健康美髪をずっとキープします。
傷んだ髪を芯まで補修する美容液成分※1配合ヘアミルク
毛先までしなやかな美髪へ
『エッセンスイン ヘアミルク』限定デザイン
2026 年 3 月 5 日 (木) 全国の PLAZA 先行発売
2026 年 4 月 20 日 (月) 総合通販サイト・バラエティショップ 販売開始予定
※オルビス公式通販では「エッセンスイン ヘアミルク」のみ販売
2026 年 4 月 20 日 (月) 全国のオルビス直営店舗 販売開始予定

※1 毛髪補修成分
JANコード
  • 4908064095634

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミエッセンスインヘアミルク

エッセンスインヘアミルク 140gについてのクチコミをピックアップ!

Necomoさん

Necomoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 326

3購入品

2026-03-26 17:29:08 by Necomoさん

猫がいる為なるべく香料が強いないものが欲しく、こちらに辿り着きました。さらっとしたミルクで手がベタつかず使いやすいです。しっとりというよりは水々しい潤いで乾燥毛の私には物足りない使用感…残念…

2026/2/27 12:28:59

続きを読む

ミスセバスチャンさん

ミスセバスチャンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 67

6購入品

2026-06-10 10:25:23 by ミスセバスチャンさん

「パサつきを抑えたいけれどベタつくのは嫌」という願いを叶える名作ミルク。馴染ませた瞬間にスーッと浸透し、髪の内側から水分を閉じ込めてくれるので、翌朝の指通りが驚くほどなめらかになります。無香料で他のアイテムを邪魔しないのも嬉しいポイント。詰め替え用もあり、抜群のコスパを誇る美髪の守護神です。

2026/5/19 16:10:17

続きを読む

るなのコスメレポさん

るなのコスメレポさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 35

7購入品リピート

2026-04-15 16:35:33 by るなのコスメレポさん

オルビスエッセンスインヘアミルク本体 140g\1,320〜SNSでもよくバズってる コスパ最強ヘアミルク大好きなヘアミルクのリピ買い!!レビュー今回使ったのは “美容液みたいなヘアミルク”って言われてるやつドライヤー前につける 洗い流さないトリートメント!実際に使ってみると…軽いのにちゃんとまとまるミルクはサラッとしてて ベ…

2026/4/15 16:35:34

続きを読む

ミルクラメさん

ミルクラメさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

40歳 / 普通肌

クチコミ投稿 18

7購入品リピート

2026-02-27 20:00:42 by ミルクラメさん

お風呂上がりの濡れた髪に使っています。ミルクタイプですが重すぎず、べたつかないのにしっかりまとまるのが優秀です。ドライヤー後は毛先が柔らかく、広がりやパサつきがかなり落ち着きます。翌朝のまとまりも良く、寝ぐせがつきにくくなりました。無香料なので他のヘアケアや香水の邪魔をしない点も気に入っています。ダメージ毛の普段…

2026/2/27 20:00:42

続きを読む

ころにゃん。さん

ころにゃん。さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 58

5購入品

2026-05-15 11:06:48 by ころにゃん。さん

口コミを見て購入しました!まずパケがケアベアで可愛すぎます!ピンクも大好きな私は即決しました!セミロングで2プッシュ出していますがもう少し使ってもいいかもと思いました。仕上がりはしっとりまとまる気がしてお気に入りです。

2026/5/15 11:06:48

続きを読む

140gのクチコミをもっと見る

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ