
バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細チーク 01
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- インウイ
- 税込価格
- 6,600円
- 発売日
- 2024/2/21
- 商品説明
- あなた自身が本来もつ顔立ちを際立てて、微細な光と澄んだ発色が肌に溶け込むチークカラー
〇まるでハイライトまでつけたように光を集め、肌を照らし出すことで、
立体感を引き出します。
〇肌に溶け込むようになじんで広がり、透明感のある仕上がりです。
〇肌にうるおいをあたえるケア成分を配合。
〇くすみ、薄れを防ぎ、つややかな仕上がりが持続します。
―8時間 化粧品もちデータ取得。 (色ぐすみの目立ち・薄れのなさ、つやのある仕上がり)
※当社調べ。効果には個人差があります。
〇自信に満ち凛とした佇まいを表現したフローラルフルーティシプレの香り。
○アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済み
※全てのかたにアレルギーが起きない、またニキビができないというわけではありません。
- 使い方
- ●ブラシに適量をとり、ほおの中央から外側に向けてぼかしてください。
●ご使用後は、別売りの「インウイ チーク(レフィル)」を詰め替えてお使いください。レフィルには、ブラシは添付されていませんので、お捨てにならないでください。
<レフィル>
●本体ケースからレフィルを取り出すときは、ケース底の穴をピンなどで押して取り出します。
●レフィルを透明ケースからそっと取り出し、本体ケースにセットします。
- 全成分
- タルク,炭酸Ca,ジメチコン,ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン,ミリスチン酸亜鉛,窒化ホウ素,シリカ,ホウケイ酸(Ca/Al),ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル,リン酸アスコルビルMg,ヒアルロン酸Na,ジステアリン酸Al,セスキイソステアリン酸ソルビタン,トコフェロール,水酸化Al,酸化スズ,エチルパラベン,クロルフェネシン,メチルパラベン,香料,マイカ,酸化チタン,酸化鉄,グンジョウ,赤226 <M127581-202>
- 色
- 01
- JANコード
-
- 4909978183219
この商品を購入するチーク
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミチーク
チーク 01についてのクチコミをピックアップ!
**いくり**さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件

インウイチーク01を購入しました。イエベ春でくすみが苦手です。01.04で悩み、お店でタッチアップをお願いしました。〈感想〉01:見ているだけで幸せになる可愛いピンク。頬にのせた瞬間、パッと顔が明るくなる!発色が良いのでつけすぎ注意。春の可愛いメイク、冬の血色が欲しい時にピッタリだなと思った。可愛いピンクだけど、大人向け…
2024/10/6 11:05:08
続きを読む
angel0104さん
45歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 36件

前から欲しいと思っていて、遂に購入しました。とにかくスタイリッシュな薄いケースに魅力を感じました。持ち運びがとても良いです!過去1番で、薄いケースです。カラーは見た目のままです、控えめなラメもあり、艶もあります。色味は結構薄いピンクです。他のカラーも買ってみたいです。
2024/9/28 18:50:54
続きを読む
もずっとさん認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 78件

付属のブラシでササっとするだけど、綺麗についてパッと明るくなります。今までチークはオレンジ系ばっかりで、ピンク系もいいなーとインウイで発見できました!!ラメ感もあるけど嫌なギラギラじゃないから普段使いにもいいです! チークとか、すぐ無くなるものじゃなくて一度買うと一年は使い続けないといけないから、半分くらいの量が…
2026/1/17 14:52:39
続きを読む
showtime!!さん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 33件

インスタで流れてきたのをきっかけに、店頭に足を運んでみました。チークは近年プチプラも評価が高いので使ってみたのですが、パールがギラギラしてしまったり、グラデーションがつけにくかったり、私にはうまく使いこなせなかったんですね…そこで久々に、すこし高価でも、長く納得して使えるものに出会いたかったのです。インウイ、まさ…
2025/10/13 13:17:36
続きを読む
まりんばちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 115件

以前店舗で1と2で迷い…塗布した感じは2が馴染みましたが1も人気だと聞き買わずに帰宅… 1つでハイライト効果もあると教わり… しかし、年齢肌になりハイライトが毛穴を悪目立ちさせる事を知りました(-。-; でもやっぱり新しいチークが欲しくなり 1を購入してみました。 見た目はすごく可愛いです! ただ私の肌には同化してしまい、やっ…
2024/12/9 19:44:10
続きを読む
インウイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

