インウイ / チーク 01 商品情報

アットコスメ > インウイ > チーク > 01

インウイ チーク / 01 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション8件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細チーク 01

メーカー
資生堂
ブランド名
インウイ

インウイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチーク
税込価格
6,600円
発売日
2024/2/21
商品説明
あなた自身が本来もつ顔立ちを際立てて、微細な光と澄んだ発色が肌に溶け込むチークカラー

〇まるでハイライトまでつけたように光を集め、肌を照らし出すことで、
立体感を引き出します。
〇肌に溶け込むようになじんで広がり、透明感のある仕上がりです。
〇肌にうるおいをあたえるケア成分を配合。
くすみ、薄れを防ぎ、つややかな仕上がりが持続します。
―8時間 化粧品もちデータ取得。 (色ぐすみの目立ち・薄れのなさ、つやのある仕上がり)
※当社調べ。効果には個人差があります。
〇自信に満ち凛とした佇まいを表現したフローラルフルーティシプレの香り。
アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済み
※全てのかたにアレルギーが起きない、またニキビができないというわけではありません。
使い方
●ブラシに適量をとり、ほおの中央から外側に向けてぼかしてください。
●ご使用後は、別売りの「インウイ チーク(レフィル)」を詰め替えてお使いください。レフィルには、ブラシは添付されていませんので、お捨てにならないでください。
<レフィル>
●本体ケースからレフィルを取り出すときは、ケース底の穴をピンなどで押して取り出します。 
●レフィルを透明ケースからそっと取り出し、本体ケースにセットします。
全成分
タルク,炭酸Ca,ジメチコン,ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン,ミリスチン酸亜鉛,窒化ホウ素,シリカ,ホウケイ酸(Ca/Al),ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル,リン酸アスコルビルMg,ヒアルロン酸Na,ジステアリン酸Al,セスキイソステアリン酸ソルビタン,トコフェロール,水酸化Al,酸化スズ,エチルパラベン,クロルフェネシン,メチルパラベン,香料,マイカ,酸化チタン,酸化鉄,グンジョウ,赤226 <M127581-202>
01
JANコード
  • 4909978183219

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミチーク

チーク 01についてのクチコミをピックアップ!

**いくり**さん

**いくり**さん

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 13

6購入品

2024-10-06 11:05:08 by **いくり**さん

インウイチーク01を購入しました。イエベ春でくすみが苦手です。01.04で悩み、お店でタッチアップをお願いしました。〈感想〉01:見ているだけで幸せになる可愛いピンク。頬にのせた瞬間、パッと顔が明るくなる!発色が良いのでつけすぎ注意。春の可愛いメイク、冬の血色が欲しい時にピッタリだなと思った。可愛いピンクだけど、大人向け…

2024/10/6 11:05:08

続きを読む

angel0104さん

angel0104さん

45歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 36

6購入品

2024-09-28 18:50:53 by angel0104さん

前から欲しいと思っていて、遂に購入しました。とにかくスタイリッシュな薄いケースに魅力を感じました。持ち運びがとても良いです!過去1番で、薄いケースです。カラーは見た目のままです、控えめなラメもあり、艶もあります。色味は結構薄いピンクです。他のカラーも買ってみたいです。

2024/9/28 18:50:54

続きを読む

もずっとさん

もずっとさん認証済

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 78

4購入品

2026-01-17 14:52:39 by もずっとさん

付属のブラシでササっとするだけど、綺麗についてパッと明るくなります。今までチークはオレンジ系ばっかりで、ピンク系もいいなーとインウイで発見できました!!ラメ感もあるけど嫌なギラギラじゃないから普段使いにもいいです! チークとか、すぐ無くなるものじゃなくて一度買うと一年は使い続けないといけないから、半分くらいの量が…

2026/1/17 14:52:39

続きを読む

showtime!!さん

showtime!!さん

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 33

5購入品

IMG_4171.jpeg by showtime!!さん

インスタで流れてきたのをきっかけに、店頭に足を運んでみました。チークは近年プチプラも評価が高いので使ってみたのですが、パールがギラギラしてしまったり、グラデーションがつけにくかったり、私にはうまく使いこなせなかったんですね…そこで久々に、すこし高価でも、長く納得して使えるものに出会いたかったのです。インウイ、まさ…

2025/10/13 13:17:36

続きを読む

まりんばちゃんさん

まりんばちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

49歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 115

5購入品リピート

2024-12-09 19:44:10 by まりんばちゃんさん

以前店舗で1と2で迷い…塗布した感じは2が馴染みましたが1も人気だと聞き買わずに帰宅… 1つでハイライト効果もあると教わり… しかし、年齢肌になりハイライトが毛穴を悪目立ちさせる事を知りました(-。-; でもやっぱり新しいチークが欲しくなり 1を購入してみました。 見た目はすごく可愛いです! ただ私の肌には同化してしまい、やっ…

2024/12/9 19:44:10

続きを読む

01のクチコミをもっと見る

インウイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ