インウイ / チーク 02 商品情報

アットコスメ > インウイ > チーク > 02

インウイ チーク / 02 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション8件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細チーク 02

メーカー
資生堂
ブランド名
インウイ

インウイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチーク
税込価格
6,600円
発売日
2024/2/21
商品説明
あなた自身が本来もつ顔立ちを際立てて、微細な光と澄んだ発色が肌に溶け込むチークカラー

〇まるでハイライトまでつけたように光を集め、肌を照らし出すことで、
立体感を引き出します。
〇肌に溶け込むようになじんで広がり、透明感のある仕上がりです。
〇肌にうるおいをあたえるケア成分を配合。
くすみ、薄れを防ぎ、つややかな仕上がりが持続します。
―8時間 化粧品もちデータ取得。 (色ぐすみの目立ち・薄れのなさ、つやのある仕上がり)
※当社調べ。効果には個人差があります。
〇自信に満ち凛とした佇まいを表現したフローラルフルーティシプレの香り。
アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済み
※全てのかたにアレルギーが起きない、またニキビができないというわけではありません。
使い方
●ブラシに適量をとり、ほおの中央から外側に向けてぼかしてください。
●ご使用後は、別売りの「インウイ チーク(レフィル)」を詰め替えてお使いください。レフィルには、ブラシは添付されていませんので、お捨てにならないでください。
<レフィル>
●本体ケースからレフィルを取り出すときは、ケース底の穴をピンなどで押して取り出します。 
●レフィルを透明ケースからそっと取り出し、本体ケースにセットします。
全成分
タルク,炭酸Ca,ジメチコン,ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン,シリカ,ミリスチン酸亜鉛,窒化ホウ素,ホウケイ酸(Ca/Al),ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル,リン酸アスコルビルMg,ヒアルロン酸Na,ジステアリン酸Al,セスキイソステアリン酸ソルビタン,トコフェロール,水酸化Al,酸化スズ,エチルパラベン,クロルフェネシン,メチルパラベン,香料,マイカ,酸化チタン,酸化鉄,グンジョウ,赤226,黄4 <M127582-202>
02
JANコード
  • 4909978185381

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミチーク

チーク 02についてのクチコミをピックアップ!

かちずさん

かちずさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 163

5購入品

IMG_4887.jpeg by かちずさん

店頭で02をタッチアップしてもらいあまりの多幸感ほっぺに迷わず購入しました。細かいパールが入っているのか優しい上品な艶がでます。自然な艶で毛穴が飛んで見えるのか肌が何割増しか綺麗に見えて無駄に鏡の前で顔を左右に振ってしまいます笑鏡を見るたびテンションあがります…幸せ…!写真は指で2度塗り、1度塗り、付属のブラシでささ…

2024/3/9 14:49:40

続きを読む

Mkt48さん

Mkt48さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

52歳 / 混合肌

クチコミ投稿 311

6購入品

2024-02-23 11:07:14 by Mkt48さん

02番購入発色が良いです!つけ過ぎ注意。一度ブラシに取ったらティッシュオフして調節しながら塗布すると良いです。上質のラメがとても綺麗で華やかで血色感が上がります。パール感が強いので、ハイライトとしても使える優秀チーク。他の色も検討中。

2024/2/23 11:07:14

続きを読む

おーたん40さん

おーたん40さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 240

6購入品

2024-02-22 16:45:07 by おーたん40さん

ピンクでもベージュでもブラウンでもないレッドのチークハイライトみたいにツヤツヤしますどれも大人が使いやすい地味すぎない華やかさもあるカラー02がいちばん好みでした

2024/2/22 16:45:08

続きを読む

ユーメイさん

ユーメイさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 173

7購入品

2024-07-07 08:58:32 by ユーメイさん

粉質もよくムラなく塗布する事ができます。このチーク一つでハイライトいらずで立体感が出てとってもおすすめです。購入した2番のカラーはイエベ秋の私にピッタリのカラーです。

2024/7/7 08:58:33

続きを読む

おその3355さん

おその3355さん認証済

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 31

6購入品

2024-05-12 21:49:21 by おその3355さん

よく観ているYouTuberの方々が揃ってこちらをお勧めしていたので店頭で触ってみたら、粉質のしっとりさと可愛い色だったので購入しました!(イエベ春)毛足の長い薄づきになるブラシで塗ると艶がでてとても綺麗に発色します♪高級感があるパッケージもテンションが上がります!最近はデパコスをたくさん買うことを控えていたのですが、久し…

2024/5/12 21:49:21

続きを読む

02のクチコミをもっと見る

インウイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ