インウイ / チーク 04 (レフィル) 商品情報

アットコスメ > インウイ > チーク > 04 (レフィル)

インウイ チーク / 04 (レフィル) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション8件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細チーク 04 (レフィル)

メーカー
資生堂
ブランド名
インウイ

インウイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチーク
容量・税込価格
4.9g・4,400円
発売日
2024/8/21
商品説明
あなた自身が本来もつ顔立ちを際立てて、微細な光と澄んだ発色が肌に溶け込むチークカラー

〇まるでハイライトまでつけたように光を集め、肌を照らし出すことで、
立体感を引き出します。
〇肌に溶け込むようになじんで広がり、透明感のある仕上がりです。
〇肌にうるおいをあたえるケア成分を配合。
くすみ、薄れを防ぎ、つややかな仕上がりが持続します。
―8時間 化粧品もちデータ取得。 (色ぐすみの目立ち・薄れのなさ、つやのある仕上がり)
※当社調べ。効果には個人差があります。
〇自信に満ち凛とした佇まいを表現したフローラルフルーティシプレの香り。
アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済み
※全てのかたにアレルギーが起きない、またニキビができないというわけではありません。
使い方
●ブラシに適量をとり、ほおの中央から外側に向けてぼかしてください。
●ご使用後は、別売りの「インウイ チーク(レフィル)」を詰め替えてお使いください。レフィルには、ブラシは添付されていませんので、お捨てにならないでください。
<レフィル>
●本体ケースからレフィルを取り出すときは、ケース底の穴をピンなどで押して取り出します。 
●レフィルを透明ケースからそっと取り出し、本体ケースにセットします。
全成分
タルク,ジメチコン,ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン,シリカ,炭酸Ca,窒化ホウ素,ミリスチン酸亜鉛,リン酸アスコルビルMg,ヒアルロン酸Na,ジステアリン酸Al,セスキイソステアリン酸ソルビタン,ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル,トコフェロール,水酸化Al,ホウケイ酸(Ca/Al),酸化スズ,エチルパラベン,クロルフェネシン,メチルパラベン,香料,マイカ,酸化鉄,酸化チタン,グンジョウ,赤226 <M132000-202>
04
JANコード
  • 4909978211622

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミチーク

チーク 04 (レフィル)についてのクチコミをピックアップ!

yoohko56さん

yoohko56さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 108

5購入品

2025-05-26 12:39:54 by yoohko56さん

イエベ秋黄身強めの肌です口コミがよかったので購入してみました。最初は02を。(04が売り切れだったので)うっすらラメが入っていてキレイに色がでるピンクです。ブラシによーくなじませてうすーく肌にのせればまぁいける色。どちらかというと02はイエベ春の方に合うのかなと思います。付属のブラシではどうしてもうすくのせることが出来…

2025/5/26 12:39:54

続きを読む

rin@イエベ秋さん

rin@イエベ秋さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 159

7購入品

2025-01-11 18:00:45 by rin@イエベ秋さん

チーク04を購入。イエベ秋です。繊細なラメが上品なツヤを演出してくれてとても可愛いです。ほんのり色づく感じなのでシーン問わず使えると思います。イエベ要素のある方にはどハマりする色かも?ただ、04はリフィルのみの販売なのでそこは注意です。

2025/1/11 18:00:46

続きを読む

えしかさん

えしかさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 419

6購入品リピート

2024-10-01 13:42:34 by えしかさん

神崎めぐみさんも絶賛する、チーク2色目購入しました^ ^前回購入したのはレッドの02番。大人っぽい雰囲気を醸し出すレッドでかっこいいメイクから少し甘辛メイクをする時まで万能に使えました。今回は新しい色が登場するとのことで気になっていた04番。ベージュだそうですが、あまり黄みを感じないピンクベージュ。最初は02番と似てるんじ…

2024/10/1 13:42:46

続きを読む

*えりち*さん

*えりち*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 307

5購入品

2024-10-21 21:47:44 by *えりち*さん

気になってたけど04はレフィルしかなくてしょんぼり。笑しかしレフィルのみでも十分使えるナチュラルな艶が綺麗で良い。色みはどことなくコーラルさも感じる落ち着いたベージュ。私の場合(自己診断イエベ春、色白)、可愛い感じというよりシックな感じに。。色みに派手さはないけど艶で垢抜けて見える。薄づきかなと思いきや思っていたよ…

2024/10/21 21:47:44

続きを読む

kohatsuさん

kohatsuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 155

4購入品

2024-09-07 10:41:29 by kohatsuさん

インウイはブランドとしても使ったことがありませんでしたが、チーク兼ハイライトとして高評価だったため気になって購入しました。発色が良くてつけるのにコツがいるとのレビューも見ていましたが、届いてみての感想は思ったよりオレンジ味がありブラウン味も混じっているようなお色。手の甲に試した感じは心配していたほど使いづらくはな…

2025/1/11 15:56:37

続きを読む

04 (レフィル)のクチコミをもっと見る

インウイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ