
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
10件中 1-10件を表示
THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリームが良かったので、気になっていました。今の時期、花粉と乾燥とで何となく肌の調子が揺らいでいて、ファンデもうまくのら… 続きを読む
ラベンダー系の下地が欲しくて購入しました。グロータイプなのもあってか手に取った時はあまりトーンアップを感じないかも?と思ったのですが、顔に塗布すると綺麗にくすみをはらって… 続きを読む
コフレの予約ついでにサンプルいただき使用。・良かったところパールで明るめに見える。綺麗に見えるしテカリにくく乾燥もしない。・私には合わなかったところ肌の上で伸ばすときに、… 続きを読む
10/27追記です。チューブから出てこなくなってしまって、固まったわけでも詰まってるわけでもなくて、多分チューブの製品不良で振っても押しても無理だったので、ハサミで切って、別… 続きを読む
敏感性乾燥肌、黄味肌ブルベ夏ブライトです。2色サンプルをいただき、良かったので購入しました。私はこちらを下地にして、同じくthreeのスムースパフォーマンスクリーム01をファンデ… 続きを読む
まだ数回使用ですが、特にすごくいいところが見当たらず、トーンアップもそんなにしなくて、無難な感じ 続きを読む
瑞々しくて自然と紫味を帯びてトーンアップします。白浮きするようなトーンアップではなく、自然に馴染みます。仕上がりはスキンケア後のようなしっとり感があります。下地で荒を隠す… 続きを読む
スムースオペシーターハイパフォーマンスクリームの方を夏に使って良かったので 秋冬用にこちらの新作を購入しました。あちらの方は スムースオペレーターのパウダー入りの効果で … 続きを読む
アドバンスドハーモニープライマー / エレガンスを長年愛用していて、スキンケアの延長で特に秋冬は重宝してました。が、え、廃盤?!( )たしかにここ最近も下地が新発売になってい… 続きを読む
10件中 1-10件を表示
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(4件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
THREEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

02



01


