ケイト / レアフィットジェルペンシルN GY-4 ディープグレージュ 商品情報

アットコスメ > ケイト > レアフィットジェルペンシルN > GY-4 ディープグレージュ

ケイト レアフィットジェルペンシルN / GY-4 ディープグレージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細レアフィットジェルペンシルN GY-4 ディープグレージュ

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナーメイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
税込価格
1,210円 (編集部調べ)
発売日
2025/3/22
商品説明
号泣してもにじまない、「秒速密着」ジェルライナー。とろけるような描き心地から、わずか10秒で速乾。ピタッと密着、号泣してもにじまない耐久性を追求。汗・水・涙に強いウォータープルーフ。皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ。
数量限定発売
秒速密着レアジェルライナーから
肌から浮かず目もとを強調する
引き算ブラックカラーの新色登場。
全成分
トリメチルシロキシケイ酸、イソドデカン、合成ワックス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カルナウバロウ、キャンデリラロウ炭化水素、合成フルオロフロゴパイト、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、トコフェロール、ジメチコン、(+/−)グンジョウ、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、赤202
GY-4 ディープグレージュ
JANコード
  • 4973167013502

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミレアフィットジェルペンシルN

レアフィットジェルペンシルN GY-4 ディープグレージュについてのクチコミをピックアップ!

アップルシフォンさん

アップルシフォンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

60歳 / 普通肌

クチコミ投稿 217

5購入品

2025-09-24 11:30:58 by アップルシフォンさん

柔らかめのペン先商品を探していましたとても私には描きやすく細かい部分の調整に助かっていますアイラインや眉尻のラインに力を調整して使用しています柔らかめなので力の調整で太さ、細さ、濃さ、が調整出来るところを好んでいますこちらの商品は、ペン先を出し過ぎてしまいますと戻らないと記載がありましたので気を付けています暑い時…

2025/9/24 11:30:58

続きを読む

フトアゴさん

フトアゴさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 442

5購入品リピート

2025-06-08 16:02:37 by フトアゴさん

2024年 12月 ここ数年リピートしてます。絶対落ちない訳では無いですが汚く馴染まないです。目尻に伸ばした線は夕方には薄れてますが汚くならないのでokです。一度類似品を使ったら柔らか過ぎて描きにくく、結局こちらに戻りました。目尻の仕上げは、平筆でスッと伸ばしてます。2025年 6月 追記BR-5 GY-4 購入しました。BR-3は手に描く…

2025/6/8 16:02:37

続きを読む

すーさん1783さん

すーさん1783さん認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 114

5購入品リピート

カラバリに絶妙なニュアンスカラーが多く、肌色に馴染みやすいと思います。質感はキャンメイクのクリーミータッチライナーと似てます。繰り出したら戻せない仕様で、出し過ぎるとすぐ折れそうなのも同じ。ただし固定力はこちらの方が高いと思います。その分、クレンジングも丁寧にしないと落としきれない印象です。私は色黒で黄み青みどち…

2026/2/27 18:18:35

続きを読む

まりたほさん

まりたほさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3205

4モニター・プレゼント

IMG_6287.jpeg by まりたほさん

GY-4 ディープグレージュとBR-6 モーブブラウンを使用しました。なめかな描き心地で、短時間で乾いてくれます。まぶたにピタッと密着してくれるのでよれたりすることもありませんでした。発色もよく、目もとを強調してくれます。黒すぎないので使いやすいです。ミュートメイクにもおすすめです。繰り出し式で芯は戻らないので、そこは注意…

2025/4/11 08:24:41

続きを読む

モモkoさん

モモkoさん認証済

49歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

5購入品リピート

長く愛用しているので、新色がでると必ずチェックします。発色とペンシルの硬さが丁度いいので、まつ毛の隙間も綺麗に埋まります。目尻も太さをその時の気分で細太しやすい。クレンジングも楽です。1本/1ヶ月位で使い切ってしまうので、コスパはイマイチ。

2025/9/25 11:50:35

続きを読む

GY-4 ディープグレージュのクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ