
バリエーション(19件)
-
PK-2 ピンクグレージュ
-
GY-5 アッシュグレージュ
-
GY-4 ディープグレージュ
-
BR-6 モーブブラウン
-
GY-3 ブラウングレージュ
-
BR-4 濃霧ブラウン
-
GY-2 雨雲グレージュ
-
OR-2 夕霧オレンジ
-
GY-1(Web限定色) オリーブ…
-
PU-1(Web限定色) モーブ …
-
BR-2 ビター ブラウン
-
BR-1 ブラウン
-
BK-1 ハイブラック
-
BR-5 ブリックブラウン
(生産終了) -
RD-1 カシス バーガンディ
(生産終了) -
OR-1 マンダリン オレンジ
(生産終了) -
PK-1 ピンク ベージュ
(生産終了) -
BU-2 ネイビー ブルー
(生産終了) -
BR-3 ミルクティー ブラウン
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細レアフィットジェルペンシルN GY-4 ディープグレージュ
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- 税込価格
- 1,210円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2025/3/22
- 商品説明
- 号泣してもにじまない、「秒速密着」ジェルライナー。とろけるような描き心地から、わずか10秒で速乾。ピタッと密着、号泣してもにじまない耐久性を追求。汗・水・涙に強いウォータープルーフ。皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ。
数量限定発売
秒速密着レアジェルライナーから
肌から浮かず目もとを強調する
引き算ブラックカラーの新色登場。
- 全成分
- トリメチルシロキシケイ酸、イソドデカン、合成ワックス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カルナウバロウ、キャンデリラロウ炭化水素、合成フルオロフロゴパイト、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、トコフェロール、ジメチコン、(+/−)グンジョウ、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、赤202
- 色
- GY-4 ディープグレージュ
- JANコード
-
- 4973167013502
この商品を購入するレアフィットジェルペンシルN
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミレアフィットジェルペンシルN
レアフィットジェルペンシルN GY-4 ディープグレージュについてのクチコミをピックアップ!
アップルシフォンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
60歳 / 普通肌
クチコミ投稿 217件

柔らかめのペン先商品を探していましたとても私には描きやすく細かい部分の調整に助かっていますアイラインや眉尻のラインに力を調整して使用しています柔らかめなので力の調整で太さ、細さ、濃さ、が調整出来るところを好んでいますこちらの商品は、ペン先を出し過ぎてしまいますと戻らないと記載がありましたので気を付けています暑い時…
2025/9/24 11:30:58
続きを読む
フトアゴさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 442件

2024年 12月 ここ数年リピートしてます。絶対落ちない訳では無いですが汚く馴染まないです。目尻に伸ばした線は夕方には薄れてますが汚くならないのでokです。一度類似品を使ったら柔らか過ぎて描きにくく、結局こちらに戻りました。目尻の仕上げは、平筆でスッと伸ばしてます。2025年 6月 追記BR-5 GY-4 購入しました。BR-3は手に描く…
2025/6/8 16:02:37
続きを読む
すーさん1783さん認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 114件
カラバリに絶妙なニュアンスカラーが多く、肌色に馴染みやすいと思います。質感はキャンメイクのクリーミータッチライナーと似てます。繰り出したら戻せない仕様で、出し過ぎるとすぐ折れそうなのも同じ。ただし固定力はこちらの方が高いと思います。その分、クレンジングも丁寧にしないと落としきれない印象です。私は色黒で黄み青みどち…
2026/2/27 18:18:35
続きを読む
まりたほさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3205件

GY-4 ディープグレージュとBR-6 モーブブラウンを使用しました。なめかな描き心地で、短時間で乾いてくれます。まぶたにピタッと密着してくれるのでよれたりすることもありませんでした。発色もよく、目もとを強調してくれます。黒すぎないので使いやすいです。ミュートメイクにもおすすめです。繰り出し式で芯は戻らないので、そこは注意…
2025/4/11 08:24:41
続きを読む
モモkoさん認証済
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
長く愛用しているので、新色がでると必ずチェックします。発色とペンシルの硬さが丁度いいので、まつ毛の隙間も綺麗に埋まります。目尻も太さをその時の気分で細太しやすい。クレンジングも楽です。1本/1ヶ月位で使い切ってしまうので、コスパはイマイチ。
2025/9/25 11:50:35
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



