
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
髪の毛がサラサラしてうねりも出にくいです。香りもすごく良いです! 続きを読む
1回分のサイズを購入しました。シャンプーはとろみが強めのテクスチャーで少量でしっかり泡立ちました。泡切れは他のものに比べるとやや劣るかなと思いました。トリートメントはゆる… 続きを読む
泡立ちがよく、ショートカットの私はサシェは3回に分けての使用で十分でした。サラッとした仕上がりで猫っ毛、脂性肌ですが翌朝のベタつきは感じずサラッと仕上がりでした。meltのシ… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(5件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

シャンプー つめかえ用
トリートメント つめかえ用











