KANEBO / ライブリースキン ウェアII 220 Shell 商品情報

アットコスメ > KANEBO > ライブリースキン ウェアII > 220 Shell

KANEBO ライブリースキン ウェアII / 220 Shell 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション10件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ライブリースキン ウェアII 220 Shell

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
KANEBO

KANEBO BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
容量・税込価格
30g・12,100円
発売日
2025/8/22
商品説明
SPF4・PA+
リニューアル発売
まるで素肌のままに美しい肌印象を拡張する「消える」カバー力で、なりたい素肌を超えていく美容液ファンデーション
全成分
水、メチルトリメチコン、酸化チタン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、DPG、エタノール、ジメチコン、ミネラルオイル、グリセリン、ジカプリル酸PG、ポリシリコーン-9、ワセリン、PEG/PPG-18/18ジメチコン、マルチトール、ジフェニルジメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、水酸化Al、塩化Na、トリメチルシロキシケイ酸、窒化ホウ素、ステアロイルグルタミン酸2Na、含水シリカ、香料、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸Na、分岐脂肪酸(C10-40)コレステロールエステルズ、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、フェノキシエタノール、(+/−)酸化亜鉛、酸化鉄
公式サイト
KANEBOの公式サイトへ
220 Shell
SPF・PA
SPF4・PA+
JANコード
  • 4973167017227

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミライブリースキン ウェアII

ライブリースキン ウェアII 220 Shellについてのクチコミをピックアップ!

らむちゃんず☆さん

らむちゃんず☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 71

5購入品

2025-10-06 15:25:24 by らむちゃんず☆さん

店頭で試して220番を選びました!!綺麗な素肌感である程度のカバーもできます(^^)上からパウダーをしてマスクしたら、化粧崩れはほとんどありませんでした!!

2025/10/6 15:25:24

続きを読む

ぴの0805さん

ぴの0805さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

47歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 43

7購入品

2025-10-29 17:28:09 by ぴの0805さん

乾燥肌のイエベ、色白です。ファンデ難民が、やっと解消されそうです!カウンターでは、指塗りをすすめられましたが、スパチュラで手の甲に広げる→中指の第二関節につけて顔の中心部におく→卵形スポンジでポンポンのばすと、とても自然で綺麗に仕上がるし、時短で出来て、お気に入りです!カバー力はファンデだけでは足りない部分はコン…

2025/10/29 17:28:09

続きを読む

mtkk0308さん

mtkk0308さん

47歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 4

5購入品

2025-09-11 13:50:15 by mtkk0308さん

評判が良さそうだったので、店頭で色を見てもらい220 shellを購入しました。その日の肌状態や気分でファンデーションを使い分けていますが、他と比べると若干伸びにくい感じがしました。下地を色々試してみようと思います。カバー力はそれなりにあり、仕上がりは上品なツヤ肌です。個人的には時間が経った後の感じも綺麗だと思いました。

2025/9/12 01:44:04

続きを読む

まありおさん

まありおさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 168

6モニター・プレゼント

2025-11-15 15:34:00 by まありおさん

素晴らしいファンデに出会ってしまいました。今期はアルビオンにしようと思っていたのに。塗ってみて、感動しました。リキッドに比べると少し重く感じますが、とてもきれいに伸ばせます。色ムラや毛穴はきれいに隠してくれて、シミは薄く。部分的に重ねづけすればコンシーラー並み。それでも厚塗りにはならず、上品なツヤが出るのはさすが…

2025/11/18 17:44:55

続きを読む

chocotan★彡さん

chocotan★彡さん

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 86

7購入品

リニューアル前から使用しています。以前はオークルBを使っていて、少し明るめが欲しかったので220にしてみました。見た感じは明るすぎるかなと思うけど塗ってみるとそんなこともなく自然に馴染みます。以前よりカバー力が増してさらに使いやすくなりました。他のファンデーションを使う気にならないくらいハマっています。ずっと使い続け…

2025/12/20 15:42:27

続きを読む

220 Shellのクチコミをもっと見る

KANEBOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ