KANEBO / ライブリースキン ウェアII 口コミ

アットコスメ > KANEBO > ライブリースキン ウェアII > 口コミ一覧 > mtkk0308さんの口コミ

クチコミ

クチコミ724件中 550件目を表示

mtkk0308さん
mtkk0308さん

5購入品

2025/9/12 01:44:04

  • 2025-09-11 13:50:15 by mtkk0308さん

評判が良さそうだったので、店頭で色を見てもらい220 shellを購入しました。
その日の肌状態や気分でファンデーションを使い分けていますが、他と比べると若干伸びにくい感じがしました。下地を色々試してみようと思います。
カバー力はそれなりにあり、仕上がりは上品なツヤ肌です。
個人的には時間が経った後の感じも綺麗だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mtkk0308さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuc@さん yuc@さん カバー力がありながら、しっかり潤いも感じられる、着け心地の良…続きを読む
軽い焼き栗さん 軽い焼き栗さん 雑誌の付録でサンプルが入っており、使用感と仕上がりが良かった…続きを読む
なーまま1101さん なーまま1101さん 乾燥しやすく赤みの目立つ薄肌で、クリームファンデは重たさが懸…続きを読む
yua5317さん yua5317さん 凄くしっとりとした塗り心地で、乾燥肌の私に合いました 私はシ…続きを読む
ともも☆(o^-)bさん ともも☆(o^-)bさん ナチュラルで素肌っぽい仕上がりが好きだったので、このファンデ…続きを読む
ライブリースキン ウェアIIページの先頭へ