
バリエーション(19件)
-
EX-06 シャロウ ハート
-
EX-07 マリーゴールド ミュー…
-
セット
-
RMK リップカラーケース WS
-
01 セルフ ロマンティック
-
02 スイート メタファー
-
03 ドラウニング イン ワイン
-
04 エコーイング ハート
-
05 シップ オブ ローズ
-
06 エンヴィアス エンティティ
-
07 クレイヴィング テイスト
-
08 ポケット プロミス
-
09 ヘーゼル ハンター
-
10 フレイム オブ フェイム
-
EX-03 ナイトフォール グロウ
(生産終了) -
EX-04 Sugarbush シ…
(生産終了) -
EX-05 Hidden Ego …
(生産終了) -
EX-01 ウォルナット ワンダー
(生産終了) -
EX-02 ウィストフル ネスト
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細RMK ベルベットシーン リップカラー 10 フレイム オブ フェイム
- メーカー
- RMK Division
- ブランド名
- RMK
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 税込価格
- 3,300円
- 発売日
- 2025/7/25
- 商品説明
- 美しい発色と心地よい薄膜感、なめらかなフィット力を実現。
ベルベットのようなつやめきでハイセンスな唇に仕上げるリップカラー。
するするとなめらかに伸びひろがって、ひと塗りで唇に吸いつくようにフィット。
軽やかな薄膜でありながら見たままに発色し、唇そのものを美しく見せるリップカラー。
特長的なのは、ツヤツヤとは一線を画したベルベットさながらの上質なつやめき。
カラーバリエーションはモダンだから決してクラシックにならず、
今の時代にふさわしいハイセンスなリップメイクがかないます。
水分を抱え込むオイルをはじめ、唇を乾燥から守る保湿成分を配合。
唇をしっとりと包み込むつけ心地で唇に密着し、うるおい感をもたらします。
※レフィル 各3,300円(税込)、リップカラーケース WS 1,100円(税込)、セット価格各4,400円(税込)
リッチな深みとフレッシュ感を両立する絶妙な彩度を追求したブリックレッド。
- 色
- 10 フレイム オブ フェイム
- JANコード
-
- 4973167014332
この商品を購入するRMK ベルベットシーン リップカラー
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミRMK ベルベットシーン リップカラー
RMK ベルベットシーン リップカラー 10 フレイム オブ フェイムについてのクチコミをピックアップ!
よこ0909さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
デューイーメルトリップカラーの10と間違えて購入してしまいましたがせっかくなので使ってみました。ベルベットシーンリップカラーは初めての購入ですがやはりデューイーとは違います。落ちやすいし色もマットぽいです。一度塗りでも十分すぎるくらいの高発色だと思います。10は色が赤いからかな?ティッシュオフしても歯につくのが気にな…
2025/12/10 20:50:10
続きを読む
すみれスカビオサさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
53歳 / 混合肌
クチコミ投稿 111件
04と10を購入しました。04はピンクブラウンで可愛い印象。10は落ち着きのあるブラウンレッドに発色しました。こちらはもう少し明るめでも良かったかなぁと思いましたが、今の季節にも使いやすい色だと思います。スルスルと伸びて発色良し。マスクに移りやすいです。色持ちはデューイーメルトの方が良いと感じました。
2026/1/11 20:45:00
続きを読む
パンこねねこさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
普段から愛用しており、持ち歩き用に追加購入しました。発色が良く深みのある赤です。秋らしい色で本当に素敵。唇がしっとりとし、程よく艶も出ます。
2025/12/6 16:54:59
続きを読む
ぽちょんぬさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 14件
デューイーメルトリップと間違えて購入使用感はめっちゃ良く唇がむっちり厚みが出る感じで気に入りましたが、色持ちがイマイチ、、、食事をしたら基本落ちるので、塗り直ししやすい場面用に使うべきだと思います。※色白イエベ秋の私には10番の色味は強すぎました。デューイーメルトリップの10番(サクラシーン)が好みの方にはこの色はおす…
2025/12/21 20:17:00
続きを読む
hahaha.86さん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 72件
めっっっっちゃ発色良くて素敵な色です。そして落ちない!ベターーーって塗ると濃すぎるかな?というかんじなので、ぽんぽんのせてます!
2025/12/5 18:33:01
続きを読む
RMKについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



