
バリエーション(22件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細マキシグレイヤーティント #605 スキン
- メーカー
- Laka COSMETICS
- ブランド名
- Laka
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 容量・税込価格
- 3.8g・1,980円
- 発売日
- 2025/7/1
- 商品説明
- 半透明なカラーが重なるたびに発色の美しさが増し
キラリと艶めくティントリップ。
むっちりと濃厚で透明感のあるグロッシーなツヤが持続。
グロスを使ったようなボリューミーで艶やかな唇を演出します。
仕上げのグロスとしての使用もおすすめ。
エレガントなヌーディーベージュ
- 使用上の注意
- 1.お肌に異常生じていないかよく注意して使用し、異常のある場合はお使いにならないでください。
2.化粧品がお肌に合わないときには、使用を中止し,皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。
3.目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
4.高温または低温の場所、直射日光の当たる場所、乳幼児の手の届くところには保管しないでください。
5.開封後はお早めにご使用ください。
- 全成分
- ビスジグリセリルポリアシルアジペート-2、リンゴ酸ジイソステアリル、水添ポリイソブテン、水、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジフェニルジメチコン、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、ポリソルベート60、ペンチレングリコール、グリセリン、イソステアリン酸ポリグリセリル-4、フェノキシエタノール、1,2-ヘキサンジオール、セテアレス-20、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、スクワラン、ジラウラミドグルタミドリシンNa、エチルヘキシルグリセリン、エチレンジアミンジコハク酸3Na、イソステアリン酸ソルビタン、リモネン、水酸化Al、ポリアクリル酸アンモニウム、リナロール、シトラール、BG[+/−] 香料、酸化チタン、青1、黄4、黄5、赤104(1)、赤227
- 色
- #605 スキン
- JANコード
-
- 8809611864252
この商品を購入するマキシグレイヤーティント
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- イオンモール高崎店
- ルミネ横浜店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミマキシグレイヤーティント
マキシグレイヤーティント #605 スキンについてのクチコミをピックアップ!
たろう6さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件

アットコスメのプレゼントでいただきました。見た目はヌーディーな色で、濃い色かと思いましたが(手につけた色味がそのまま色付くと思ったら)付けたらほぼ無色のつやつやグロスのような感じです。時間が経つとツヤも馴染んできます。香りは多少します。持ってるリップの上から塗ると良さそうです!
2025/11/18 21:29:53
続きを読む
ERImofuさん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件

@cosmeさんからプレゼントでいただきました!ありがとうございますカラーはスキン香りは私には少し強く感じられましたが、しばらくすれば落ち着くのでそこまでは気になりません。付け心地は、ベタベタ感がないのにぷるぷるになるので好きな感触でした!カラーはベージュ系です。手持ちのリップ(ピンク系など)に重ねると一気に秋っぽい雰…
2025/10/29 10:55:37
続きを読む
MIE☆*゚さん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件

@コスメ様にてプレゼントでいただきました。Lakaのティント気になっていたのですがまだ使った事がなく、初めての使用です。ヌーディーメイクにもってこいな色味でした!艶も綺麗ですし、持ちもなかなかで、ガサガサにもなりませんでした。なくなったら購入したい♪
2025/10/30 15:42:13
続きを読む
むんたいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 321件
LAKAリップ史上、一番好き!液は軽めでベタつきなし、塗って少し置くと艶が上がってきてツヤッツヤ!ラカリップの中で一番ツヤツヤです!赤みも少し増すけど赤転びしたり、蛍光ピンクになったりしない。リップそのままの色で着色されます。乾燥したり荒れたりもしない。選んだ色味がベージュなので、発色も着色も淡めですがそれが使いやす…
2025/8/20 04:16:13
続きを読む
むきたまご55さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件

アットコスメのプレゼントでいただきました。唇の皮ズル剥け民ですが、同じラカのフルーティーグラムティントを2本使い切った(めずらしく皮剥けしないティントだった!!)こともあり期待して使用。選んだ色がスキンというカラーで、非常に「肌色」血色感があまりないカラーですが、つけてから少し経つと、唇の色が透けるのか適度に赤み…
2025/11/1 19:17:56
続きを読む
Lakaについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
