トワニー / ローションNII 180ml 商品情報

アットコスメ > トワニー > ローションNII > 180ml

トワニー ローションNII / 180ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ローションNII 180ml

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
トワニー

トワニー BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
容量・税込価格
180ml・5,830円
発売日
2025/10/11
商品説明
有効成分バイサミン(R)(ガンマーアミノーベーターヒドロキシ酪酸)配合。
肌あれ、あれ性に。
ボタニカルエッセンスCPーVS3B(保湿)配合。
あふれるようなみずみずしいうるおいが角層深くまでしみわたる薬用化粧水です。
外的ストレス(紫外線・乾燥)を受けた肌に豊かなうるおいを与え、乾燥を防ぎ、キメの整ったすこやかな肌に保ちます。
*バイサミンは登録商標です。
II しっとりタイプ
全成分
ガンマ-アミノ-ベータ-ヒドロキシ酪酸*、グリチルリチン酸ジカリウム*、水、エタノール、DPG、濃グリセリン、マルチトール液、BG、1,3-プロパンジオール、ジグリセリン、PEG1500、フェノキシエタノール、POE水添ヒマシ油、カルボキシメチル-β-グルカンNa液、サクラ葉抽出液、セイヨウサンザシエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、POE(20)ヤシ油脂肪酸ソルビタン、リン酸1K、リン酸2Na、ヒメノボタンエキス、エデト酸塩、センブリエキス、山椒エキス、無水エタノール、甘草抽出末、香料 *は「有効成分」無表示は「その他の成分」
公式サイト
トワニーの公式サイトへ
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4973167013793

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するローションNII

クチコミローションNII

ローションNII 180mlについてのクチコミをピックアップ!

モコ__さん

モコ__さん認証済

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 28

6購入品

2025-12-15 12:19:59 by モコ__さん

化粧水と乳液をセットで使ってみました。ローションNUは 1プッシュが手のひらからこぼれそうになる位出たので 使用量ポンプ3押しと書いてあるのに対し半プッシュを6回で出しています。初めての時は1プッシュ分で顔がビシャビシャになり3回分を浸透させるには結構時間がかかりましたが 3〜4日でお肌が整ってきたのか1週間後にはグングン浸…

2025/12/15 12:20:00

続きを読む

みくちんんさん

みくちんんさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 67

7モニター・プレゼント

2025-12-08 00:04:08 by みくちんんさん

トワニー ローションNU〈薬用化粧水〉【医薬部外品】●有効成分 バイサミン(ガンマ-アミノ-ベータ-ヒドロキシ酪酸)配合バイサミンにより角層バリアを整えることで外部の刺激から肌を守り肌あれを防ぎます。●外的ストレス(紫外線・乾燥)を受けた肌に豊かなうるおいを与え、乾燥や肌あれを防ぎ、キメの整ったすこやかな肌に保ちます…

2025/12/8 00:04:08

続きを読む

Rhy.さん

Rhy.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 45

3モニター・プレゼント

2026-02-07 10:53:52 by Rhy.さん

以前、@コスメ様より当選したものを最近使い切りました!私にとっては可もなく不可もなくでした!ずば抜けて良い所もなく、悪い所もなく…導入美容液を入れるとまた違うのかな?使う機会があれば3点ライン使いしてみたいと思います!

2026/2/7 10:53:53

続きを読む

乃愛@1224さん

乃愛@1224さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1628

7モニター・プレゼント

2025-10-12 12:35:08 by 乃愛@1224さん

トワニー ローションNU(しっとりタイプ)【医薬部外品】ローションはまろやかな肌当たりでサラッと軽やかながらしっとりするような使用感。ローズをはじめとした花々が心地よく軽やかなフローラルフレッシュの香りです。

2025/10/12 12:35:09

続きを読む

朝岡さん

朝岡さん

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 63

5モニター・プレゼント

2025-10-01 04:43:50 by 朝岡さん

アットコスメ様のプレゼントキャンペーンで化粧水+乳液の現品セットを戴きました。素敵なご縁をありがとうございます!しっとりタイプとの事ですが、テクスチャはシャバシャバ系で、スキンケアの最初として使いやすいです。「1回の使用量はポンプ3押し分が目安」とボトル本体に記載があるので、使い方が明確で助かります。一度に3プッシ…

2025/10/1 04:43:51

続きを読む

180mlのクチコミをもっと見る

トワニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ