トワニー / ローションNII 180ml 口コミ一覧

アットコスメ > トワニー > ローションNII > 180ml > 口コミ一覧

クチコミ

※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください

並び替え:
新着順
Like件数順
おすすめ度順
年代順
  • 表示形式:
  • リスト
  • 全文

135件中 1-10件を表示

mashiro2025さん
mashiro2025さん

4モニター・プレゼント

2026/6/2 20:55:37

アットコスメのモニターキャンペーンで当選し、1本使い切りました。「しっとりタイプ」ということで重たい使用感を想像していましたが、とてもみずみずしく、コットンで肌に伸ばした… 続きを読む

Rhy.さん
Rhy.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2026/2/7 10:53:53

  • 2026-02-07 10:53:52 by Rhy.さん

以前、@コスメ様より当選したものを最近使い切りました!私にとっては可もなく不可もなくでした!ずば抜けて良い所もなく、悪い所もなく…導入美容液を入れるとまた違うのかな?使う… 続きを読む

購入場所

-

効果

-

関連ワード

-

rurupopoさん
rurupopoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2026/1/22 17:34:24

@コスメさんのプレゼントでいただき、1本使い切りましたので投稿いたします。しっとりタイプの化粧水ですが、かなりシャバシャバです。1回の使用量が3プッシュとありましたので、コ… 続きを読む

購入場所

-

効果

-

関連ワード

-

yoshiponnnさん
yoshiponnnさん

5モニター・プレゼント

2026/1/5 06:31:56

  • 1000014837.jpg by yoshiponnnさん

水のようなさらさらなテクスチャー。手でもコットンでもオッケーですが、私はコットンで馴染ませています。さらさらなテクスチャーだけど、馴染んだあとはしっとりです 続きを読む

購入場所

-

効果
うるおい
関連ワード
香りがいい
日本製
ふ〜み〜ですさん
ふ〜み〜ですさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/1/4 22:57:46

40代の肌にはなるべくいいものをということでトワニーをライン使い。基本、化粧水は3回ほど肌に入れこみます。なので、いい感じにしっとりした肌触りに。しっとりタイプだから肌のカ… 続きを読む

める(・o・)さん
める(・o・)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2026/1/3 22:27:43

  • IMG_1069.jpeg by める(・o・)さん
  • IMG_1064.jpeg by める(・o・)さん
  • IMG_1068.jpeg by める(・o・)さん

しっとりしたタイプのテクスチャーの化粧液。かといってベタつきもそこまで気になりません。ほんのり良い香りで、スキンケアタイムが上質な気分に!ボトルがピンクなのも気分上がりま… 続きを読む

ゆちいなさん
ゆちいなさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2026/1/1 18:06:09

  • 2026-01-01 18:06:09 by ゆちいなさん

落ち着いたカラーのボトルで、気分が上がります。プッシュしてテクスチャーを取り出すのも使いやすいです。しっとりタイプの化粧水で、手に取って顔に広げていくと、じんわり広がりま… 続きを読む

6モニター・プレゼント

2025/12/30 18:38:40

みずみずしいローションです肌に優しく馴染んでいきますサラッとしていますが塗布後はシットリとしていて手が肌に吸い付くような印象朝晩つけて乾燥から守っています 続きを読む

購入場所

-

効果
うるおい
関連ワード

-

6モニター・プレゼント

2025/12/29 23:22:03

  • 2025-12-29 23:21:15 by higashiyamaさん

とろみのないテクスチャーが好みでした。肌なじみがよく、しっとりとした使用感も良かったです。容器も使いやすく、片手で化粧水が出せるのもいいなと思いました。 続きを読む

購入場所

-

効果

-

関連ワード
香りがいい
crystaさん
crystaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2025/12/27 18:59:37

  • 2025-12-27 19:22:41 by crystaさん
  • 2025-12-27 19:22:41 by crystaさん

みずみずしくてさらっとしたテクスチャーで、肌にのせるとすっとなじむ使用感。重たさやベタつきは感じにくく、うるおいを与えながらも心地よく使えます。重ねづけしても負担感がなく… 続きを読む

135件中 1-10件を表示

バリエーション別にクチコミをみる

すべてみる(2件)

詳細で絞り込む

閉じる

おすすめ度
色/サイズ

…すべて表示

年齢
 〜 
効果
肌質
購入場所
キーワード
投稿期間
表示条件

最新投稿写真・動画ローションNII

ローションNIIについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ローションNII / 180mlページの先頭へ