ケイト / ジュレリープコンシーラー 01 淡月 商品情報

アットコスメ > ケイト > ジュレリープコンシーラー > 01 淡月

ケイト ジュレリープコンシーラー / 01 淡月 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション9件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ジュレリープコンシーラー 01 淡月

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
容量・税込価格
6g・1,650円 (編集部調べ)
発売日
2025/10/25
商品説明
SPF32・PA+++
一部店舗・WEBにて発売

カラーもツヤも自由に纏う 持続型コンシーラー

カバー素材を包む“美容液ジュレ”がネットワークを形成。
肌に密着してなめらかな塗膜となり、ツヤを定着。長時間ヨレにくく、カバーもうるおい感も1日中持続。

■海洋性美容液成分CP(うるおい)配合
 (ヒアルロン酸、ナイアシンアミド、真珠タンパク※1 )
■ムーンライトパール※2配合
※1 加水分解コンキオリンタンパク ※2 オキシ塩化ビスマス
アレルギーテスト済
◆ノンコメドジェニックテスト済み※3
※3 コメド(ニキビのもと)ができにくいことを確認するテスト
すべての方にアレルギーがおこらない、コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。
ファンデーションとして広範囲にも使える
ライトベージュ
01 淡月
SPF・PA
SPF32・PA+++
JANコード
  • 4973167015773

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するジュレリープコンシーラー

クチコミジュレリープコンシーラー

ジュレリープコンシーラー 01 淡月についてのクチコミをピックアップ!

*kiara*さん

*kiara*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 251

5購入品

2025-10-26 10:22:21 by *kiara*さん

普段はRMK03をクマ隠しや小鼻の赤みに使ってます。KATEの01は自分の肌色に近いので、ファンデーション代わりに使えそう。ただ、液がぽてっとでるので点置きしてスポンジか手で伸ばすと綺麗に伸びます。厚塗り感ないけど、ほどほどにカバーしてくれるので購入後は毎日使ってます。安いのにこの使い心地だとリピすると思います!パケも透け…

2025/10/26 10:22:22

続きを読む

ゆきはちみつさん

ゆきはちみつさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 871

6モニター・プレゼント

2025-10-22 07:36:26 by ゆきはちみつさん

カラーもツヤも 自由に纏う 持続型コンシーラー。美容液ジュレでハイカバーを叶えてくれて長時間くずれない点が特長のアイテムです。作りたい肌に合わせて選べる豊富な10色展開なのも嬉しい。いつでもどこでも好きな部分にサッと自然なツヤ感のある仕上がりになります。

2025/10/22 07:36:26

続きを読む

玄人顔さん

玄人顔さん認証済

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 127

3購入品

崩れないコンシーラーを探していてクチコミが良かったので購入してみました。目の下のクマ用に購入したのですがちゃんとシワに溜まりました。かなり薄付きでクマも透けます。カバー用というよりはコントロールカラーみたいな使い方がいいのかもしれないと感じました。

2026/6/6 08:30:29

続きを読む

Micosmeさん

Micosmeさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 481

7モニター・プレゼント

2025-10-23 23:55:17 by Micosmeさん

カラーもツヤも自由に纏うジュレリープ コンシーラー 00/01/02/04/OR/GN/LV/BU/PK 全9色美容液ジュレで肌馴染みが良くて軽い使い心地厚塗り感はないから使いやすいカラーを混ぜても使えました!

2025/10/23 23:56:10

続きを読む

nanahoshiiさん

nanahoshiiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1291

6モニター・プレゼント

1000024160.jpg by nanahoshiiさん

美容液のようなジュレ質感で、みずみずしく伸びがいい。しっとりするのに軽く、重ねてもヨレにくい使い心地です。私のお気に入りは「GN」赤みが出やすい小鼻のわきにトントンとのせると、簡単にふんわりカバー出来ました!少量でも伸びがいいから、指に残った分でついでに口角のくすみをカバーするも私流ですメイクの自由度をあげてくれる…

2025/10/18 13:35:53

続きを読む

01 淡月のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ