
バリエーション情報詳細プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマー パープル
- ブランド名
- ジバンシイ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 容量・税込価格
- 30mL・7,700円
- 発売日
- 2026/2/1
- 商品説明
- まるで、色つきのセラム。下地の概念を超えた新しい“透明感ケア”
今を照らし、未来を育む。まるで、色つきのセラム。
カラーとケアが織りなす、下地の概念を超えた新しい“透明感ケア”
色づいた光のヴェールが、色ムラや凹凸を自然にぼかし、肌そのものの美しさを引き立てます。
ヒアルロン酸*1と、カラーごとにそれぞれの肌悩みに特化した美容液成分*2を配合。
メイクアップとスキンケアを融合した“ハイブリッドプライマー”で、透明感ケアは新たなステージへ。
ひと塗りで、スキンケアだけでも、メイクだけでも叶えられない、澄んだ肌こそが持つ美しさ。
ファンデーションもなめらかにフィットさせ、素肌から輝くような美しい仕上がりを長時間キープ。
日中のメイクに、または夜のスキンケアの最後に。自分のルーティンに寄り添う、新感覚の透明感ケア。
*1保湿成分
*2パープル:ナイアシンアミド(整肌成分)、ピンク:アスコルビルグルコシド(整肌成分)、グリーン:パンテノール(保湿成分)
パープルは、ナイアシンアミド*1配合で、黄ぐすみを補整*2。キメをなめらかに整え、毛穴を目立ちにくくしながら、明るくハリのある肌印象へ。
*1 整肌成分
*2 メイクアップ効果
- 全成分
- 水・エタノール・ウンデカン・プロパンジオール・シリカ・トリデカン・(C9−12)アルカン・グリセリン・ペンチレングリコール・デカイソステアリン酸ポリグリセリル−10・ポリリシノレイン酸ポリグリセリル−6・イソドデカン・DPG・ナイアシンアミド・ジステアルジモニウムヘクトライト・香料・イソステアリン酸ポリグリセリル−2・塩化Na・ヒドロキシプロピルデンプン・ポリシリコーン−11・合成フルオロフロゴパイト・レシチン・安息香酸Na・ヒドロキシアセトフェノン・炭酸プロピレン・マイカ・ヒアルロン酸・トコフェロール・ミリストイルグルタミン酸Na・水酸化Al・エチルバニリン・カオリン・酸化スズ・酸化チタン・オキシ塩化ビスマス・グンジョウ・赤226
- 公式サイト
- ジバンシイの公式サイトへ
- 色
- パープル
- JANコード
-
- 3274872495371
この商品を購入するプリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマー
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミプリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマー
プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマー パープルについてのクチコミをピックアップ!
ケアベア00さん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 87件

紫だけどこも売り切れでずっと探してました。@コスメ原宿店で数点入荷してて即買い!毛穴、くすみ、色ムラを自然にカバーしてくれて塗り心地もなめらか。さすが美容液下地です。
2026/2/15 17:31:33
続きを読む
mokopon♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
57歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 95件

色補正が、凄くされる訳ではないのですがちゃんと補正はされます。私的にはそこが良かった。色が付きすぎると透明感というより顔色が悪くなるからです。ほぼスキンケア成分で色の付いたセラムという所が時間が経っても乾燥しない(毛穴落ちしない)ので嬉しかったです。注意点はUV効果は全くないという所です。
2026/4/6 12:49:19
続きを読む
Holly315さん認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 42件

肌のくすみと赤みが気になり、口コミが良かったので購入しました。グリーンと迷いましたが、万能そうなのでパープルを購入。サラッとしたテクスチャーで、肌馴染みが良く、白浮きすることもありません。カバー力はありませんが、自然にくすみが取れるのが衝撃です。元々肌が綺麗な人のような仕上がりです。日焼け止め下地→当製品→リキッ…
2026/6/7 11:37:47
続きを読む
しーぷ8444さん認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件

最初は白くなりすぎるかな?と思って、少量を明るくしたい所(目元、頬、鼻筋)に塗ってみたところ、意外と肌馴染みが良かったので、後日、全体に塗ってみるとトーンアップしつつ毛穴も目立ちにくくしてくれました。しかし、肌が重い感じや厚塗り感もなく、とてもよかったです。量も数滴で顔全体に塗ることが出来るのでコスパも良いと感じま…
2026/3/2 10:18:53
続きを読む
elan_lotusさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 215件

これはベスコスとると思います!毛穴、くすみ、色ムラを自然にカバーしてくれて、塗り心地もなめらかで…しかも美容液下地。美容部員さんにおすすめしてもらってよかったです。
2026/2/10 12:10:32
続きを読む
ジバンシイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



