
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
3件中 1-3件を表示
リニューアル前からずっと愛用しています。バームもちゃんと落ちるけど頭皮が乾燥する感じもなくちょうどいい洗浄力だと思っています。皮膜っぽいツルツルではなくさらさらになります… 続きを読む
リニューアル前から使っています。泡立ちがよく、使うことでカラーのもちがよい気がします。これを買う前に試供品のシャンプーを使ってしまい、一気に髪色が明るくなってしまいました… 続きを読む
3件中 1-3件を表示
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(5件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
スティーブンノルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメント・詰め替え用




