
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
マスカラほんと塗るの下手くそなんです……もとの自まつげが濃いのもあってカールしにくいし、絶対目蓋とかにつけちゃう。いっそしない方がマシ的な感じなのですが、今やきれぇーーに… 続きを読む
カールキープ力がかなり優秀で、下がりやすいまつ毛でもしっかり持続。このマスカラしたままめちゃめちゃ泣いたことあったけど、全く落ちなかった。w 落ちにくいので専用リムーバーは… 続きを読む
カールキープ力は変わらずに良く、以前のよりもダマになりにくくなったような気がします。ブラウンを購入しましたが、色味も以前のと同じです。個人的には、ボリュームのブラウンの復… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(3件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
















