
バリエーション(6件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細バイユア セラムフィット フルカバー グロークッション V2 P17 ピンクフェア
- メーカー
- Hamee
- ブランド名
- ByUR
- 容量・税込価格
- 15g・3,960円
- 発売日
- 2026/3/12
- 商品説明
- SPF50+・PA++++
5つの発光レイヤーが織りなすツヤとカバー力、24時間*1化粧もち。
バイユア最高峰*2の発光美膜クッション
バイユアが作る、「毛穴管理*3」されたツヤ肌の象徴「セラムフィット フルカバー グロークッション」が大幅リニューアル。
光を生み出す5つの要素のレイヤーにより、奥行きのある光で発光するようなツヤとカバー力を備えた仕上がりへと進化しました。
*1 24時間:データ取得済み(外部機関調べ。効果には個人差があります)
*2 最高峰:当社従来品 クッションファンデーション内
*3 毛穴管理:乾燥した毛穴にうるおいを与えて毛穴の目立ちを気にならなくすること
明るめの肌に合うピュアなライトピンクベージュ
- 色
- P17 ピンクフェア
- SPF・PA
- SPF50+・PA++++
この商品を購入するバイユア セラムフィット フルカバー グロークッション V2
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミバイユア セラムフィット フルカバー グロークッション V2
バイユア セラムフィット フルカバー グロークッション V2 P17 ピンクフェアについてのクチコミをピックアップ!
*Agirl*1st夏2nd春さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 56件

【ByUR セラムフィット フルカバーグロークッション V2P17 ピンクフェア】SPF50+ PA++++ByURのクッションファンデを初購入。口コミが良い&デパコスと比較すると手も出しやすく、気になりました。(追記)比較的暑い日(27度程)&湿度高い日さすがに夕方には、ちょっと浮いてきて厚塗りに見える感じがありました。私個人の肌質は乾燥…
2026/6/19 10:03:53
続きを読む
CYAN2922さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件

つやっつやん!!になる!!水光肌ってこういうことなのか…?私は明るめのイエベかブルベの中間みたいな肌色なんですがピンクフェアでちょうど良かったです。クッションファンデを使ったことがなく初めて使ったんだけど、こんなにいいものだったんだ…とこれを使って思った。ほかのもそのうち買う予定ですが、つやんつやんにしたい人には…
2026/6/20 20:00:49
続きを読む
マリサキさん
51歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
クッションファンデは乾燥したり、ベタつくのが苦手でしばらく使ってませんでしたが、店頭で見つけて試してみたら色が見事にフィット!色選びを間違えると顔が土色になって困っていたけれど、これは自分に合ってました。乾燥もなし。崩れを気にせず夜までキーブしてくれて肌がものすごくキレイにみえます。久しぶりに自分に合うファンデに…
2026/5/3 14:48:09
続きを読む
Momo1639さん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件
薄肌乾燥 p17リキッド派ですが時短のためクッションファンデを調べている時期に新発売になり購入。カラーの差が結構あると思うので店舗で比べることをオススメします。頬は赤みが透けるのでイエローのコントロールカラーで補正した後何回か優しく叩き込むと綺麗に仕上がります。クッションは乾燥崩れに弱い思い込みがありましたが崩れた…
2026/3/24 23:05:49
続きを読む
ちろすけ125さん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 40件
あかりんのYouTubeを見て購入しました。確かに艶が綺麗で、なんどもパタパタしなくていいので楽ちんです。ジバンシーのパウダーを使ってるんですが、あまり相性は良くないかもしれません。あと、付け方によるかもしれませんが小鼻のヨレが少し気になります。もう少し研究してみます!
2026/5/11 19:07:14
続きを読む
ByURについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
