
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
みずみずしい使用感で肌になじみやすく、しっかりうるおいを与えてくれます。ベタつかず、毎日のスキンケアに使いやすいです。 続きを読む
数年ぶりにクレド復活しました。セラムも化粧水もアルコール臭がキツくて一旦やめましたが、化粧水に関しては、アルコール臭が抑えられ、フリーではないものの、エタノールも抑え気味… 続きを読む
何回もリピートしてます。今回お得なLIMITED EDITION発売されたので、予約してアットコスメスペシャルウィークで購入できました。ボトルデザインも可愛いです。プラスチックボトルが… 続きを読む
薄肌・インナードライ肌ですクレ・ド・ポー ボーテのローションエサンシエルAはストックで買えてリピートですちょうどスペシャルウィークでお得に購入できて嬉しかったです以前はオイ… 続きを読む
まーじでなくてはならない存在です。使った瞬間に、きっとわかります。あ、これめちゃめちゃいいじゃん!!!!!!って!潤って、もっちりするのに、全くベタつかないんです。そして… 続きを読む
サンプルで頂いて1番気に入ったのがこの化粧水でした。肌にスッと馴染んでモチモチ肌になります。化粧水だけでかなり潤う美容液みたいな化粧水です。とうとう手を出しましたが、大容… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(4件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ













