AESTURA / アトバリア365 ジェントルフォーミングクレンザー 150mL 商品情報

アットコスメ > AESTURA > アトバリア365 ジェントルフォーミングクレンザー > 150mL

AESTURA アトバリア365 ジェントルフォーミングクレンザー / 150mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細アトバリア365 ジェントルフォーミングクレンザー 150mL

メーカー
アモーレパシフィックジャパン
ブランド名
AESTURA

AESTURA BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
容量・税込価格
150mL・2,200円
発売日
2026/2/23
商品説明
弱酸性の濃密な泡で、やさしく洗いあげる低刺激※タッチレスマイクロバブル洗顔料
摩擦と洗浄ダメージを軽減しながら、3種の保湿成分※1配合により、しっとりしたモチ肌に仕上げます。
ポンプタイプで泡立てる手間なく使用でき、たっぷりの濃密泡が叶います。
マイルドな洗顔料をお探しの方や、洗顔後のつっぱり感が気になる方、乾燥肌敏感肌の方におすすめで朝洗顔でも使えます。
2種の汚れを除去※2:毛穴汚れ 98.1%オフ、微細粒子汚れ 97.9%オフ
9つの皮膚テスト完了※3:皮膚科テスト、敏感肌テスト、敏感肌刺激テスト、アレルギーテスト、ノンコメドジェニックテスト、人体眼刺激テスト、眼刺激代替テスト、ドイツダーマテスト、小児皮膚科テスト

※すべての方に刺激、肌トラブル、アレルギーがおきないわけではありません。※1パンテノール、ベタイン、高密度セラミドカプセル(シリカ、ステアリン酸、セラミドNP、マンニトール、ヒアルロン酸Na、コレステロール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、水添レシチン、スフィンゴ脂質、セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド)(すべて保湿成分)※2 AESTURA調べ(個人差があります)※3すべての方に刺激、肌トラブル、アレルギーがおきないわけではありません。すべての方にニキビのもとができないわけではありません。
使い方
適量(2〜3プッシュ)を手に取り、 顔全体にやさしくマッサージするように洗います。その後、水またはぬるま湯でよく洗い流します。
使用上の注意
1.お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。赤味・はれ・かゆみ・刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は使用を中止し、皮ふ科専門医等へご相談ください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。
2.目に入らないようにご注意ください。万一目に入った場合はすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
3.乳幼児の手の届く場所、直射日光の当たる場所、高温多湿または極度に低温となる場所には置かないでください。
全成分
水、グリセリン、ソルビトール、プロパンジオール、(カプリリル/カプリル)グルコシド、ココアンホジ酢酸2Na、ココイルグルタミン酸2Na、ヤシ油アルキルグルコシド、マルチトール、デシルグルコシド、セラミドNP、ヒアルロン酸Na、パンテノール、ベタイン、マンニトール、エチルヘキシルグリセリン、セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド、コレステロール、スフィンゴ脂質、塩化亜鉛、塩化Na、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸、トコフェロール、水添レシチン、シリカ、クエン酸、メタリン酸Na
JANコード
  • 8800283637717

クチコミアトバリア365 ジェントルフォーミングクレンザー

アトバリア365 ジェントルフォーミングクレンザー 150mLについてのクチコミをピックアップ!

ラドン斉藤さん

ラドン斉藤さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

43歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1833

5購入品

2026-06-05 07:00:45 by ラドン斉藤さん

減りは早いが使用感良すぎて買って3日で2本目をリピート購入。【AESTRA アトバリア365 ジェントルフォーミングクレンザー】以前、このブランドのフェイスクリームを使用して好感触だったのでスキンケアラインをエストラで揃えてみようと買ってみました。容量150mL、2,200円(税込)、アットコスメショッピングで購入しました。エストラは…

2026/6/5 07:00:46

続きを読む

さっさ123さん

さっさ123さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

5購入品

朝洗顔用に購入しました。濃密な泡でとても満足しました。ポンプ式のものは泡がモコモコしないものが多いと感じでいましたが、こちらは問題ありません。香りも強くなく、敏感肌でも安心して使用できそうです。いつも2プッシュで使用しています。

2026/6/17 13:11:34

続きを読む

年子ママ0121さん

年子ママ0121さん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 32

5購入品

朝用の洗顔として購入しました。泡が細かく敏感肌のわたしには泡が吸い付く感じがして良かったです。軽く2回ほどプッシュで十分な量なので長く使えそうです。

2026/4/29 12:52:05

続きを読む

から揚げにはやっぱりマヨネーズさん

から揚げにはやっぱりマヨネーズさん

29歳 / アトピー

クチコミ投稿 6

6購入品

洗顔するとつっぱりを感じるものが多いですが、これは大丈夫でした。1回で結構消費するため(私は5プッシュ)すぐになくなりそうです。

2026/6/15 03:57:08

続きを読む

attoattoattoさん

attoattoattoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

47歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 143

評価しない購入品

子供用に購入しました。泡で出てくるタイプなので忙しい朝にも使いやすいとのことです!今のところ肌にも合っているので、リピートしようと思っています。

2026/6/12 22:12:32

続きを読む

150mLのクチコミをもっと見る

AESTURAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aアトバリア365 ジェントルフォーミングクレンザー

アトバリア365 ジェントルフォーミングクレンザーについての最新Q&Aをピックアップ!

アトピー気質 by SAORI319さん

子供の頃に比べるとうんと良くなったのですが、肌に優しい基…

新着Q&A一覧(1件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ