
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
3件中 1-3件を表示
コームの形状がちょっと特殊で、うまく塗れるか心配でしたが意外と問題なく使えました。むしろ思ったより睫毛に液がついてしまい、ダマとまではいかないのですがボリュームが出過ぎて… 続きを読む
いつも使っているブラウンに限定があったので購入しました。使用感は通常の物と変わらず、ダマにならず使いやすいです 続きを読む
まつげが太くならず、長さが出るので良いです。ブラウンの色味も良いです。 続きを読む
3件中 1-3件を表示
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(12件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
メイベリン ニューヨークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら







