
バリエーション(6件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細フィー オールデイカバーブラッククッション 19N
- メーカー
- BENOW
- ブランド名
- fwee(フィー)
- 容量・税込価格
- 13g・2,860円
- 発売日
- 2026/5/29NEW
- 商品説明
- SPF40・PA++
隙のないカバー力で、なめらか肌を長時間キープ!
毎日使いたくなるセミマットクッション
#All-in オールインカバー
薄づきでも隙のないカバー力
#All-hour オールアワーラスティング
化粧崩れOUT!
なめらか肌長時間キープ
#All-day オールデイコンフォート
77%スキンケア成分配合シカレチノールで
肌を整えるやさしいテクスチャー
#All-Easy オールイージー
薄く均一に密着する
理想的なバランスを実現した使いやすいパフ
定番の19号の肌向け
ライトニュートラルアイボリー
- 全成分
- 水、ジメチコン、酸化チタン、トリメチルシロキシケイ酸、トリシロキサン、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、イソドデカン、プロパンジオール、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ナイアシンアミド、1,2-ヘキサンジオール、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、グリセリン、アジピン酸ジブチル、ジステアルジモニウムヘクトライト、ラウリルジメチコン、マイカ、ペンタイソステアリン酸ジペンタエリスリチル、セルロース、硫酸Mg、シリカ、オクチルドデカノール、メチルトリメチコン、ステアリン酸、水酸化Al、アルミナ、トリエトキシカプリリルシラン、(アクリレーツ/ジメチコン)コポリマー、香料、BG、ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、イソステアリン酸ポリグリセリル-4、アデノシン、PEG/PPG-18/18ジメチコン、エチレンジアミンジコハク酸3Na、トリイソステアリン酸イソプロピルチタン、ポリヒドロキシステアリン酸、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、カキ葉エキス、ブドウ果実エキス、ベニバナ花エキス、コーヒー種子エキス、イタドリ根エキス、トコフェロール、チャ葉エキス、クリ殻エキス、サンショウ果実エキス、パンテノール、テトラ(ジ-t-ブチルヒドロキシヒドロケイヒ酸)ペンタエリスリチル、酵母発酵エキス、アロエベラ葉エキス、ツボクサエキス、コラーゲンエキス、アルギニン、β-グルカン、アップルミント葉エキス、タチジャコウソウ葉エキス[+/−]酸化鉄
- 色
- 19N
- SPF・PA
- SPF40・PA++
この商品を購入するフィー オールデイカバーブラッククッション
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- @cosme NAGOYA
- 富山マルート店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミフィー オールデイカバーブラッククッション
フィー オールデイカバーブラッククッション 19Nについてのクチコミをピックアップ!
あみーご327さん認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件

フィーはパケが可愛いくテンションが上がります。クッションファンデは塗り心地が良くて使いやすく、汚く崩れないのでおすすめです。同じくフィーの下地と合わせると保湿力がよく、ツヤのある仕上がりで程よく毛穴も隠れてSPF50+PA++++と日焼け止め効果も高く、夏に良いです!
2026/6/12 15:35:56
続きを読む
みのたけちゃんさん
49歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件

Qoo10メガ割で購入しました。fweeのクッションファンデはカバー力と保湿力が優秀です。スパグロウ下地はみずみずしい美容液のよう。伸びがよく、ツヤツヤの肌をつくってくれます。
2026/6/3 15:16:18
続きを読む
しゃけ1020さん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 2件

28歳女脂性肌インナードライです。fweeのクッションファンデは初めて使用しました。fweeといえばツヤファンデのイメージでしたが、マットファンデが登場と聞いて興味が湧いたので購入。以下、1日使用した正直レビュー↓メイク後の仕上がり・下地ミスって肌がモロついた上から使用しました()が、メイク直後は確かにマットな印象で、モロつ…
2026/6/10 01:04:59
続きを読む
ddanaさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件

クッションは薄づきで、カバー力も高いように感じました!ただ、色ムラになりやすいかな?とも思いました、、下地はしっとりしてよかったです!
2026/6/4 19:55:50
続きを読む
ももこ0103さん認証済
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件

薄づきなのにカバー力があり、可愛いだけじゃないさすがfwee。色は21Nにしました。思ったより白いかなと思いましたが、肌に乗せてみると透明感があるのでうまいことなじみました。適度なツヤもあって綺麗だし、名品の予感。
2026/6/4 17:28:18
続きを読む
fwee(フィー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

