
バリエーション(6件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細フィー オールデイカバーブラッククッション 22N
- メーカー
- BENOW
- ブランド名
- fwee(フィー)
- 容量・税込価格
- 13g・2,860円
- 発売日
- 2026/5/29NEW
- 商品説明
- SPF40・PA++
隙のないカバー力で、なめらか肌を長時間キープ!
毎日使いたくなるセミマットクッション
#All-in オールインカバー
薄づきでも隙のないカバー力
#All-hour オールアワーラスティング
化粧崩れOUT!
なめらか肌長時間キープ
#All-day オールデイコンフォート
77%スキンケア成分配合シカレチノールで
肌を整えるやさしいテクスチャー
#All-Easy オールイージー
薄く均一に密着する
理想的なバランスを実現した使いやすいパフ
22号の肌向け
ナチュラルなニュートラルベージュ
- 全成分
- 水、ジメチコン、酸化チタン、トリメチルシロキシケイ酸、トリシロキサン、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、イソドデカン、プロパンジオール、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ナイアシンアミド、1,2-ヘキサンジオール、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、グリセリン、アジピン酸ジブチル、ジステアルジモニウムヘクトライト、ラウリルジメチコン、マイカ、ペンタイソステアリン酸ジペンタエリスリチル、セルロース、硫酸Mg、シリカ、オクチルドデカノール、メチルトリメチコン、ステアリン酸、水酸化Al、アルミナ、トリエトキシカプリリルシラン、(アクリレーツ/ジメチコン)コポリマー、香料、BG、ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、イソステアリン酸ポリグリセリル-4、アデノシン、PEG/PPG-18/18ジメチコン、エチレンジアミンジコハク酸3Na、トリイソステアリン酸イソプロピルチタン、ポリヒドロキシステアリン酸、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、カキ葉エキス、ブドウ果実エキス、ベニバナ花エキス、コーヒー種子エキス、イタドリ根エキス、トコフェロール、チャ葉エキス、クリ殻エキス、サンショウ果実エキス、パンテノール、テトラ(ジ-t-ブチルヒドロキシヒドロケイヒ酸)ペンタエリスリチル、酵母発酵エキス、アロエベラ葉エキス、ツボクサエキス、コラーゲンエキス、アルギニン、β-グルカン、アップルミント葉エキス、タチジャコウソウ葉エキス[+/−]酸化鉄
- 色
- 22N
- SPF・PA
- SPF40・PA++
この商品を購入するフィー オールデイカバーブラッククッション
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- @cosme NAGOYA
- 富山マルート店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミフィー オールデイカバーブラッククッション
フィー オールデイカバーブラッククッション 22Nについてのクチコミをピックアップ!
xxxcamxxxさん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件

下地を愛用中なので、合わせてファンデも購入しました。まず驚いたのがカバー力です。薄くポンポンとのせただけなのに、毛穴や色ムラを自然にカバーしてくれます。厚塗り感は出にくいのに、肌がきれいに見えるので使いやすかったです。仕上がりはセミマットですがパサついた印象はなく、なめらかで均一な肌に見せてくれます。時間が経って…
2026/6/4 12:38:08
続きを読む
Sugar-hillさん認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 65件

Qoo10メガ割で購入しました。fweeのクッションファンデは初めて使用します。セミマットとのことですが、乾燥する感じ・つっぱり感はないです。スキンケア成分も入ってるので気持ちしっとりしてます(今回乾燥さん保湿力下地使用してるので、下地で変わりそうな気もします)。密着してくれるので仕上がりも良い感じです。カバー力ですが、沢…
2026/6/6 19:12:04
続きを読む
ちあきなかむらさん認証済
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件

オールデイカバークッションはカバー力高いのにマットすぎることがなくて自然な艶感も出るし、とても使い心地が良い。Qoo10で合わせて買ったスパグロウUVトーンアップベースのグロウとセットで使ってる。
2026/6/6 16:45:21
続きを読む
ふうママん★さん
47歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件

オールデイクッションを購入しました!クッションファンデといえばツヤツヤでウェットなイメージですよね。憧れるけど若い子のパーンと張ったお肌には合うけどあまりにもツヤツヤだと年と共にちょっと不自然な感じで、、。今回こちらはセミマットに仕上がるということで楽しみにしてました!結果はめちゃくちゃ好みの仕上がりでした!適度…
2026/6/8 18:00:19
続きを読む
コスメ好きの元美容部員さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 96件

22Nを購入。日本のファンデーションはどのメーカーも黄みよりの標準色より1段明るい色を使っています。標準色より1段暗めを選びましたが明るいです。韓国のファンデーションはどれも標準色が日本の物より2段は明るいです。仕上がりはセミマットな仕上がりなのに乾燥せず、夏に良いなと思う仕上がりで毛穴やあらが目立ちにくいです。やっぱ…
2026/6/3 00:41:30
続きを読む
fwee(フィー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

