fwee(フィー) / フィー オールデイカバーブラッククッション 口コミ

アットコスメ > fwee(フィー) > フィー オールデイカバーブラッククッション > 口コミ一覧 > コスメ好きの元美容部員さんの口コミ

クチコミ

クチコミ225件中 206件目を表示

コスメ好きの元美容部員さん
コスメ好きの元美容部員さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/6/3 00:41:30

22Nを購入。日本のファンデーションはどのメーカーも黄みよりの標準色より1段明るい色を使っています。
標準色より1段暗めを選びましたが明るいです。韓国のファンデーションはどれも標準色が日本の物より2段は明るいです。
仕上がりはセミマットな仕上がりなのに乾燥せず、夏に良いなと思う仕上がりで毛穴やあらが目立ちにくいです。やっぱりセミマットファンデーションが大人には合います!

  • DSC_0184~2.JPG by コスメ好きの元美容部員さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コスメ好きの元美容部員さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ニック2525さん ニック2525さん 少量で広い範囲カバーできたので、感動しました! クッションが…続きを読む
いもすけけけさん いもすけけけさん メガ割りでお得に購入できました!つきすぎるクッションが苦手な…続きを読む
フィー オールデイカバーブラッククッションページの先頭へ