
バリエーション情報詳細リセットウォッシュ 200ml
- メーカー
- アクセーヌ
- ブランド名
- アクセーヌ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 容量・税込価格
- 200ml・3,300円
- 発売日
- -
- 商品説明
- トラブル後の肌をキレイにリセットする洗顔料。泡が直接出てくるから、泡立てる必要は一切ありません。天然由来多糖類とグリコール酸の働きで負担をかけずに余分な角質を取り除き、潤いのあるやわらかい肌へ角質層から立て直します。
- JANコード
-
- 4951819003712
この商品を購入するリセットウォッシュ
-
今すぐ買える!
-
@cosme STORE
閉じる
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- イオンモール高岡店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミリセットウォッシュ
リセットウォッシュ 200mlについてのクチコミをピックアップ!
碧鈴さん認証済
50歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 15件

ローションがとても良かったので切り替えのタイミングで同じアクセーヌを購入。洗顔料の第1条件は毎日使い続けられる事!軽い泡なので皮脂を取りすぎないのか、朝晩1週間ほど使ってますが、つっぱらずに安心して使えます。流した瞬間から肌が明るくなるという感じは無いけれど、(そういう商品だと続けるうちにオデコがカサカサになる事が…
2026/6/2 16:57:22
続きを読む
haru_cosme_さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 153件

田中みな実さんが以前おすすめしていて、口コミも良かったので購入し、リピート中です。アクセーヌ リセットウォッシュ【使用感】もっちりとした泡で、やさしく洗えるのが気持ちいいです。泡立ちもよく、摩擦を感じにくいのも◎【洗い上がり】つっぱり感がなく、しっとりとした仕上がり。乾燥しにくく、肌のうるおいを守ってくれる感じが…
2026/4/2 08:07:03
続きを読む
なす94さん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
泡で出てくるポンプ式の洗顔料。やや泡の弾力は弱いですが、角質ケア成分が入っており洗顔したあとの肌のうるおい・なめらかさが圧倒的に良いです肌質が変わる前も後も、乾燥が気になるときも、ニキビができているときも、いつ使っても使用感が安定しており、何回リピートしたか覚えていないほどの名品です。
2026/6/7 17:10:00
続きを読む
ジョニアス。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
56歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 106件
薄肌、インナードライ、乾燥肌、くすみやすさが悩みで、最近、シミの凹凸も気になりはじめました。くすみ除去のためふきとり化粧水が好きだったのですが、薄肌の人は避けた方がいいと知り、しばらく我慢していました。ですが上手くターンオーバー出来なくて古い角質が落としきれず、シミがわずがに盛り上がっているのを発見してからは気に…
2026/4/26 11:46:11
続きを読む
ダークチョコレートさん
48歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 13件
超乾燥肌で敏感肌の私には残念ながら合わなかったです。もともと朝は拭き取り洗顔で、夜のみ泡洗顔を使用していますが、2日目まではツルッとピカッとして、とても良い!と思ったのですが、3日目あたりから目の周りと頬がピリピリと刺激があり赤みが出てきてしまいました。洗顔後の乾燥もさほど気にならなかったので残念です。週に1〜2回の…
2026/4/13 23:44:09
続きを読む
アクセーヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

