テンスター / ファイン ヘナ ブラウン 80g 商品情報

アットコスメ > テンスター > ファイン ヘナ > ブラウン 80g

テンスター ファイン ヘナ / ブラウン 80g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細ファイン ヘナ ブラウン 80g

メーカー
三宝
ブランド名
テンスター

テンスター BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
容量・税込価格
80g (オープン価格)
発売日
-
商品説明
100%植物原料のパウダータイプの白髪染め。天然成分ゆえに、髪の色素を薄くする効果はありません。穏やかで自然な髪色に仕上がります。植物の力で白髪に美しい色合いを与えながら、ダメージもしっかりケアします。45分でつややかな染め上がりに。植物染毛の特長として、発色が徐々に進みます。ビニールキャップ、手袋付き。
使い方
(1)ヘナパウダーにぬるま湯を徐々に加え、ペーストをつくります。(マヨネーズくらいの固さ)
(2)シャンプーし、タオルドライした髪にペーストをたっぷりつけます。
(3)髪全体をマッサージするようにして、ムラなくゆきわたらせ、最後に上から押さえ、ペーストを髪に密着させます。
(4)キャップをかぶり、45分以上放置します。
(5)ペーストをよく洗い流します。
使用目安:ショート40g、ミディアム60g、ロング80g
使用上の注意
※ご使用の前に必ずパッチテストを行ってください。特にアレルギー体質の方や染毛剤でかぶれたことのある方はご注意ください。
●頭皮に異常があるとき、また異常があらわれたときはご使用をおやめください。
●この製品は髪の表面に着色するタイプの染毛料です。髪への染毛力は染毛剤に比べ劣ります。
●黒髪、濃い髪の色を明るい色にすることはできません。
●個人差はありますが、本来の色に発色するまで3〜4日かかります。
●髪質により染め上がりには個人差があります。
●幼小児の手の届かないところに保管してください。
●手に色素が残っても、石鹸で洗えば落ちますが、爪の間はやや落ちにくいので、クシのご使用をおススメします。
●頭皮へはすりこまないでください。
ブラウン
JANコード
  • 4901646141248

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミファイン ヘナ

ファイン ヘナ ブラウン 80gについてのクチコミをピックアップ!

葉新さん

葉新さん

47歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 25

6購入品リピート

「ブラウン」と「ライトブラウン」を使用した感想です。1. 「ブラウン」近所のドラッグストアでカップ入りを見つけて購入しました。ヘナ40gx2袋、手袋、シャワーキャップ、説明書が入っています。良いところ:・植物で染めるため、化学系ヘアカラーと違ってアレルギーが出ない(私の場合)。・天然のトリートメント効果で髪がツヤツヤサ…

2019/2/22 09:51:02

続きを読む

ALchanさん

ALchanさん

46歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2

2購入品

ブラウン使用。40グラムずつ2回使用しました。よくすすいだつもりでも、乾かすときに手や顔が青くなります。乾いてからも髪を触ると青くなります。うーんすすぎが足りないんでしょうか。染まりはいいです。

2017/8/15 23:43:39

続きを読む

kaka1012.さん

kaka1012.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 363

6購入品

ブラウン使用。ぬるま湯で溶いて、手で髪にのせ、付属のヘアキャップをかぶって待ちます。混ぜるへらも、ヘアキャップも手袋もついててすぐにできていいですね。暖かい泥パックをのせてる感じで気持ちいいです。ショートだから一袋で…と思ったけど、髪の毛が多いので途中で不安になり、結局2袋使っちゃいました。ほぼ、使いきれたので結…

2022/8/21 19:32:04

続きを読む

《いくみ♪》さん

《いくみ♪》さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 64

6購入品

いつもはナイアード、グリーンノート、ムクテイのヘナを使ってます。通販したヘナの商品が配送遅滞でなかなか届かず、しかしそろそろ白髪が目立つ…(汗)ということで、やむをえずドラッグストアの片隅に「なんかヘナっぽいのあるな〜」という認識はあったので、初めて購入しました。「ドラッグストアにあるヘナなんて、どうせ化学薬品入…

2015/10/31 18:24:43

続きを読む

ともかasbさん

ともかasbさん

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

7購入品リピート

頭皮は吸収力が高く、化学物質を子宮に溜め込みやすいという噂を聞いてから、美容室でのカラーリングを止めヘナに切り替えました。白髪は内側と生え際にあります。ラップでまいて放置時間1時間半ほど。テンスターのヘナは本当にしっかり染まるし、根元から立ち上がってスタイリングがし易くなりました。体にやさしく、コスパがよく、髪と…

2016/9/30 16:33:52

続きを読む

ブラウン 80gのクチコミをもっと見る

テンスターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ