
バリエーション情報詳細スキンケアベール 1 やや明るい肌色
- メーカー
- 岩城製薬
- ブランド名
- ナビジョン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 税込価格
- -
- 発売日
- -
- 商品説明
- 全2色
肌あれを防ぐ、スキンケア効果のあるパウダーが、やさしいベールのように肌を包み込み、毛穴や色ムラが目立たない、明るく透明感のある肌を演出します。日中の紫外線や乾燥などの外的悪影響から肌を守ります。9.5g
レフィル 2,500円
- 色
- 1 やや明るい肌色
クチコミスキンケアベール
スキンケアベール 1 やや明るい肌色についてのクチコミをピックアップ!
紫堂涼さん認証済
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
やや明るい肌色の方を使用しています。以前はお肌にいいということで24hcosmeのファンデを使用していましたが、皮膚科でも扱われているこちらのシリーズが気になって購入しました。付属のパフでなく、ブラシを使用していますが着け心地がすごくいいです(´▽`*)ナチュラルな仕上がりの肌が好きなので、気になるところは同シリーズのコンシ…
2016/10/9 12:26:16
続きを読む
ジョヴァンニさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
かなりいいです!ややマットな仕上がりですがしつこくありません。柔らかい仕上がり。かなり持続力がありこれを使いはじめてからほとんど化粧直ししなくてすむようになりました。カバー力はそこそこですがパフを使うと結構カバーできます。ブラシを使うとよりナチュラルな印象に。ブラシを使うと楽なのだ休日などとくに重宝します。
2015/10/24 01:04:14
続きを読む
Emily-Wifeyさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
毛穴が隠れるし、ふわっとお肌の凸凹もフラットにしてくれて、この手のお肌には優しいパウダーにしてはかなり優秀です。さすが資生堂だなぁ。普段はクレドポーのリキッドを愛用しています。しっとり感はクレドポーのパウダーファンデに近い感じがします。あちらは1万円ぐらいしたと思いますが・・。サイトなどの商品説明が、そのとおり!…
2016/4/20 13:13:43
続きを読む
むぅかさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 47件
いつも通っている皮膚科で、メイク直しの際にたまたま借りて使用がすごく良くてそのまま購入しちゃいました。サラサラで毛穴も隠れるし、全然よれない!本当にすごい!仕上がりはクレドのパウダーと同じか!?くらい均一肌に仕上がってて思わず驚いてしまいました。隠れた名品だと思います。
2020/5/27 12:29:44
続きを読む
sakigiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 536件
コレはとてもよい品です。基本的には資生堂の医療機関で取り扱える商品です。ややマットめの質感に仕上がりますが、パフで優しく肌の上を滑らすと、カバー力があるのにふんわりとフォギー肌に見えます。それもそのはず。だって、資生堂最高峰の「クレドポー」と同じ技術を使ったパウダーですもの。コンパクトや宣伝費かけていないのですっ…
2016/11/27 16:05:32
続きを読む
ナビジョンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
