MISSHA(ミシャ) / 美思 チョボヤン BBクリーム NO.1 商品情報

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > 美思 チョボヤン BBクリーム > NO.1

MISSHA(ミシャ) 美思 チョボヤン BBクリーム / NO.1 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

商品写真1件)

バリエーション情報詳細美思 チョボヤン BBクリーム NO.1

メーカー
ミシャ ジャパン
ブランド名
MISSHA(ミシャ)

MISSHA(ミシャ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
税込価格
- (生産終了)
発売日
-
商品説明
全2色
化粧下地ファンデーション、日焼け止め、年齢ケアがこれ1本でできる韓方BBクリーム。保湿成分高麗人参エキス&金パウダー配合で、年齢を重ねて乾燥しがちな大人の女性の肌をみずみずしく保ち、透明感のある自然な肌色に補正します。
No.1<明るめの肌色>
NO.1
JANコード
  • 8806333379354

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ美思 チョボヤン BBクリーム

美思 チョボヤン BBクリーム NO.1についてのクチコミをピックアップ!

cheruriさん

cheruriさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 7

6購入品

韓国旅行で購入しました。漢方のにおいは気になりませんでした。化粧水→乳液の後、すぐこれを塗ります。私の場合、BBはどんな商品も一回の使用量は少なめを、そして手でぬるよりスポンジなどでたたいてなじませたほうが綺麗につきます。少量でもつけた直後は白塗りですが、そのまま置いておくと一時間ほどで自分の肌色になじんで艶肌に…

2012/6/20 15:54:41

続きを読む

*シシリエンヌ*さん

*シシリエンヌ*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 213

6購入品

以前、モデルさんが鉄板BBとして紹介していたのを見て、購入しました。No.1使用です。ドクターズコスメのドクタージャルトのシルバーパケも同時に購入したので、使っていた赤パケと三つ比較で口コミします。あくまで個人的な使用感です。におい赤パケ>チョボヤン>ドクタージャルトカバー力赤パケ=チョボヤン>ドクタージャルトくすまない赤…

2013/9/26 11:34:58

続きを読む

MINAMI*ROSEさん

MINAMI*ROSEさん

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 21

1購入品

評価いいのかぁ…。2、3年前に少し使ってずっとお蔵入り。私には合いませんでした。コレ塗ると、やたら顔色悪くなります(^^;)なんというか…赤黒い!?!?私の肌はオークル系の白い方で、いままで使ってきたファンデーションの色には必ず合ったので特に困ったことはなかったんですけどこれはダメです。もったいないからなんとか使うた…

2012/6/28 01:46:19

続きを読む

ももねぇ〜さん

ももねぇ〜さん

46歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 3

5購入品リピート

韓国コスメのBBクリームは紫外線吸収剤が入っているものがほとんどのようで,興味はあるものの使うのを躊躇していました。・・・が、こちらには含まれていないようで心配していた肌荒れもなく,むしろ以前よりも肌の調子がよくなって「良いものに出会えた♪」と喜んだのも束の間・・製造中止なんですね(涙)ちょっぴりの美容液と混ぜての…

2013/1/30 19:03:36

続きを読む

まちにゃさん

まちにゃさん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 214

4購入品

漢方っぽいにおいが結構すき(´ω`)すごいカバーしてくれるのに艶もでる。ちょっと固めのテクスチャーが良いです。重ねるとコンシーラぽくもできます。コスパも良い!

2012/10/28 21:13:10

続きを読む

NO.1のクチコミをもっと見る

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ